皆さまいつもお世話になっております。
ユニバース倶楽部 制作の成田でございます。

大阪の中谷より受け取りましたバトンをしっかり握りしめて走ります!
ご指名ありがとうございます!

制作部が発足し2年2ヶ月。当初は2名でオフィスを転々とヤドカリのような生活をしている部署でしたが、
殻も脱ぎ捨て今では制作・マーケ合わせて6名に増えました!
これから益々盛り上げてまいりますので、よろしくお願いいたします。

yadokari

さて、本題に

■名前…成田 智美 
■部署名…制作部 
■入社してからどれくらい…2年2ヶ月になります。

Q1.1番直近で面接した女性はどんな女性?
制作は基本面接、面談などには関わることはありませんが、
綺麗・かわいい・スタイル抜群!等のワードには超敏感なのでついつい覗き込んでしまいます。
毎日素敵な女性が面接にきてくれています!

Q2.1番好きな男性会員さまはどんな方? 
男性会員さまにお会いする機会はありませんが、
以前インタビュー記事にご協力いただいた会員さまには大変感謝しております。
また、インタビュー記事や対談などご協力いただける会員さま!よろしければ是非お願いいたします。

Q3.1番好きな業務は? 
デザイン作業も業者仕事も黙々と集中できる作業が好きです。
各支店や個々からの依頼は個性的で毎回楽しみにしています。

Q4.尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由 
代表をはじめ、みんなそれぞれ個性的で好きです。
尊敬する松坂 いつも冷静なところが紳士的です。
大好きな北村 困ったら北村さん!いつも助けていただいています。
一押しの山口 縁の下の力持ち。

Q5.最近あったトラブル
駅のホームで酔って倒れている人をみかけ、明日は我が身だと酔が冷めたこと。
見知らぬ人のトラブルです。無事でありますように!

Q6.最近あった嬉しいこと
プレゼントに美味しい日本酒と最高のつまみをいただきました!
嬉しくて泣けました。゚(゚´Д`゚)゚。

Q7.次に託すスタッフとその理由
次は仙台の紫桃に託します。
若いのにしっかり者!彼女の笑顔は元気がでます ٩( 'ω' )و
ここらへんで若者にバトンをつなぎます。

Q8.今後のユニバース倶楽部内における野望
・自社ビル
・宇宙に社員旅行

universe-nb

ご拝読いただきありがとうございました。
これからもユニバース倶楽部をどうぞよろしくお願いいたします。

ユニバース倶楽部
制作部  成田 智美