ユニバース倶楽部ブログ

PB256850o_TP_V

制作部署



【東京】制作部

逢沢さんバトンありがとう御座いますm(__)m
このバトンを回していただきました逢沢さんは、なんと先日ご入籍とのことです。
本当におめでとうござます✨
記念日に籍を入れるチャラ男ぶりを遺憾なく発揮!ブーケトス張りのバトンの引き継ぎに動揺が隠せません。(イケメンか!)

仕切り直しまして、
全国各支店の皆々様、初めまして。
制作部のコーデイング関係担当の春川と申します m(__)m

いつも御愛顧を賜わり誠にありがとうございます。

早速ですが、コンシュルジュ的なネタが御座いません...
(ブログを投稿する上で最も恐ろしい事態が発生いたしました。。。)


しかしながら、幸いにもQ&A形式を担保したバトンということで、

全力でこの切り札を借用させていただこうと、そう思うわけであります。


18013425_1312378172192262_5620119836739764224_n



■名前…
  春川 卓弥 (はるかわ たくや)

■支店名…
  恵比寿 勤務

■入社してからどれくらい…
  約4ヶ月と10日のまだまだ小童です。
  ただ、直ぐ調子に乗ってしまうので・・・
  『出っ張ったら "潰せ!" 』令を、 (  ...ついさっき💦   )
  我が尊敬する木田代表が、
  我が部署 最高総司令官に伝達しておりました。(発令しないことを願うばかり…)


Q1. 1番直近で面接した女性はどんな女性?
  私は基本、穴倉に篭って外界をうやうやと見る程度で、面接は...

  と、まぁ〜基本的には直接お会いする機会は少ないのですが 嗚呼悲しきかな...)
  1度だけ、大城大先生の面接業務に同伴する研修が御座いました✨

DSC_0207
 面接の席に着くや否や、

  「...(  あっ、かわいい〜✨  )」この一言に尽きるそんな女性でした。

  色っぽ過ぎず、それでいて上品な雰囲気。


  ...おやおや?コンシュルジュの脇に居る、このもやし(私)は何ぞ(*・ω・  ?)

  そんな混沌とした状況の中でも 明るい笑顔、優しい言葉遣い。
  終始楽しい時間を過ごさせていただきました。

  男性会員様、羨ましいですな^^


Q2. 1番好きな男性会員さまはどんな方?
  まだ一度も男性会員様にお会いしておりません。
  いつか機会があってお会いできることを楽しみにしております。


Q3. 番好きな業務は?
  サイト内部コーデイングやプログラミングによる制御が楽しいです✨
(まだまだのレベルですが好きなのです)

Q4. 尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由
  ★ 倶楽部代表 木田 (覚者) : もはや涅槃
理由: 夜遅くまでスタッフの為、会員様の為日夜お仕事を熟しています。
「おつかれさまで~す♩」そそくさと帰宅する小童(私)にも、
   作業の手を止めて身体をこちらに向け
「おつかれさま^^」。   ...おらこんな人になりてぇ〜だ!

  ★ 制作部統括 湯場 (最高総司令官): 死角なし
      理由: 問題解決の切り分けの速度たるや...
長く複雑なコードでも迅速かつ論理的に合理的な案を教示していただいておいます。
            その熟練の磨かれたソースコード捌き...早く盗みたいです...
            また、マルチに熟す湯場を目標に、鍛錬に勤めます!!!

  ★ ユニバース倶楽部スタッフ:みんな温かいです(*^_^*)


Q5. 最近あったトラブル
  大きなトラブルは特にありません^^
  制作部はこれからも『ゼロ トラブル』で務めて参ります。

Q6. 最近あった嬉しいこと
  大事な大事な愛機(ギター)のナットというパーツをプラスチックから、牛骨にしたこと✨(奮発しました〜)
  。。。こんな内容で大丈夫なのだろうか^^;;;

Q7. 次にバトンを託すスタッフとその理由
 千葉支店: 市原 葵 
理由: まだ直接お話をしたことがありませんが、仲良くなること願って。
            (実際は千葉支店にまだバトンが未達のことで送らさせていただきます^^)

市原さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Q8. 今後のユニバース倶楽部内における野望

お客様が、ここなら信頼・安心(セキュリティ面等)できる!!!
を目指し素敵なマッチングのお手伝いができればと思います。



DSC_8460+



  最後となりますが、
  ユニバース倶楽部のBackofficeには、こんな奴もおりますので、以後御見知り置きください!

  今後とも、ユニバース倶楽部を宜しくお願いいたしますm(__)m


  ユニバース倶楽部
  制作部  春川 卓弥