こちらの要望を踏まえて良いお店を予約してくれ、最初から最後まで車で送迎してくれました。話もしやすく、良かったです。

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 201705
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 OL
【 年代 】 20歳代



===========================



【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2017/5/
【 男性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 いつも皆さんありがとうございます!
【 ご感想・ご意見等 】 ありません
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 美容業
【 年代 】 20歳代



===========================



【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/5/
【 男性評価 】 ★★★☆☆
【 クラブ評価 】 ★★★☆☆
【 デートはいかがでしたか? 】 普通
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 ご感想・ご意見等 】 ありません
【 掲載許可 】 同意する
【 年代 】 20歳代



===========================
UNV_7995
UNV_8872

デートした男性は、話題豊富な上、聞き上手で優しそうな方でした。
ユニバース倶楽部のメールでデート当日の天候に配慮した連絡まで届く丁寧さに感動しました。

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 201505
【 男性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 掲載許可 】 同意する
【 年代 】 20歳代



===========================



【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2017/5/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 ご感想・ご意見等 】 すごく気さくで話しやすい男性でした。
物静かな方よりはお喋りをしてくれる方のほうがわたし自身も打ち解けやすいなと改めて感じましたし、こんな気さくな方もいらっしゃるんだ!という驚きもありました。
とても楽しいデートをセッティングして下さった倶楽部の方に感謝しております。
またぜひ紹介していただきたいと思いました。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 フリーター
【 年代 】 20歳代



===========================



注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。









交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x