いつもブログをご閲覧頂きありがとうございます。
ユニバース札幌支店のクローザー(笑)こと石井でございます。

仙台のモッチー(望月さん)より受け継いだ大切なバトンを私事で大変恐縮ですが
連休を頂いておりましたので3日以内というルールを破ってしまった事をまずはお詫び申し上げます。
※面と向かってモッチーなどとは呼んだことはありません

すみませんでしたああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!

責任者でもある寺辻よりOKを頂いていたようですがひっそりと
バトンブログなるものを書いてみようと思います。
やはり怒られそうです

■名前…石井 麻也
■支店名…札幌支店
■入社してからどれくらい…1年ちょっとでございます。

Q1.1番直近で面接した女性はどんな女性?
百貨店の高級宝石店で働いていそうなとても気品がある
落ち着いた大人の女性でした。
DAVkbGDXgAA-OrF

Q2.1番好きな男性会員さまはどんな方?
ご連絡を頂けるすべての男性様です。
その中でも一方的にオススメメールを送りまくっている石井に対し
オファーを頂かなくても都度、ご返信を頂ける男性様にはまた送りたくなります。

Q3.男性面談・女性面接・セッティング調整メール業務・クレーム処理などなど1番好きな業務は?
業務関連では一通りの事は好きなのですがやっぱり一番好きな事は
掃除や何かを作る事です。
オフィスに新調した作業用のデスクに勝手に引き出しを増設したり
水回りの配管パイプを取り出して中の汚れをとりパテ埋めもやってしまいました。
倉野からは「石井さーん、またなんか作ってるんですか・・・」なんて言われてます。
Q4.尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由
尊敬するスタッフは札幌支店は例外なく松坂でございます。
石井と倉野にとってみては親のような存在であり今でも心の拠り所です。
一緒にいったラーメンフェスで大量のラーメンを頼み一口食べては
「あと食べていいよ」
何杯もラーメンを食べて吐きそうになったのはいい思い出です。
是非、また一緒にお仕事をさせて頂きたいです。

好きなスタッフは仙台支店の佐藤でございます。
佐藤はいつも上を見て悩んでおります。
どうすれば会員様へのサービスの向上が出来るのか。
どうすればもっとパパ活という現代に広まりつつあるワードを布教出来るのか。
どうすれば安心して女性にお越し頂けるのかなどなど常に何かを考えており
安定した軌道ではなくもっと視野を未来へ広げたユニバース倶楽部の探求者です。

一押しスタッフは広島支店の西島です。
あんなイケメンで爽やかなコンシェルジュは他にはいないと思います。
あんなんずるいやん

Q5.最近あったトラブル
夜に車の掃除をしていて暗くて見えないのでスマホのライトをハッチバックと
ボディのジョイント部分へ置いて掃除が終わりスマホを取るのを忘れており
そのまま思っきりハッチバックを閉めて見事スマホがへの字にへし折れた事です。

Q6.最近あった嬉しいこと
木田代表のバトンブログを見ていた時に
尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由】を見ていた時でした。
あー、みんなの名前だーと思い自分の名前があったのですが・・・
キャプチャ
石井だけ呼び捨てられている・・・!!!!
倉野の方が前に出て目立っているのでこれからは少しだけ前に出よという
代表の隠された意味だと解釈して妙に嬉しくなりました。

Q7.次に託すスタッフとその理由
大宮支店の三吉へバトンを渡します。
いつも相談に乗って頂いたり乗ったりしているので今回は
相談無しでバトンをぶん投げてみようと思います。

Q8.今後のユニバース倶楽部内における野望
最近知ったのですがユニバース倶楽部で楽器をしているコンシェルジュが数名いた事に
気が付きましたのでまずはyou tubeあたりで
【ユニバース倶楽部が演奏してみた】
とかで急上昇ワードにあがってパパ活やユニバース倶楽部の名前をもっと売り出す事。

ここまで記載してからのタイトル回収ですが正直ここまで早くに札幌支店にバトンが
周ってくるとは思いませんでしたが、これにて札幌支店のバトンは終了でございます。

まだまだおもしろいスタッフや考え方が逸脱しているコンシェルジュがおりますので
引き続き、スタッフバトンをお楽しみくださいませ。

石井 麻也

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで
offical
オフィシャルサイト

  engrishbrog
English BLOG

 
友だち追加数
男性用LINE
 
友だち追加数
女性用LINE

★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x