紹介して頂いた通りの落ち着いた方で聞き上手、話し上手で終始安心して一緒に過ごせました。
倶楽部の方からも丁寧に場所、連絡先、その他注意事項も分かりやすく送って頂きスムーズに日程を迎える事ができました!!
ありがとうございました。

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2017/5/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 販売職
【 年代 】 20歳代



===========================



【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 207/5/
【 男性評価 】 ★★★☆☆
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 ご感想・ご意見等 】 事前のコメント通りのかたでした。デートや恋愛を楽しみたい方だということが伝わりました。ただ、初回でこれからの金銭面的なことを決めていただけなかったので今後会う時にどうなるのか少し心配です。
【 掲載許可 】 同意する
【 年代 】 20歳代



===========================



【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2017/5/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 皆様
【 ご感想・ご意見等 】 しっかりと女性の立場も考えた上でお話ししてくださる、とても紳士的な方でした。
ユニバース倶楽部の方たちは、いつも迅速な対応をしてくださり助かっています。これからもよろしくお願いいたします。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 受付
【 年代 】 20歳代



===========================
UNV_1468
UNV_1978



わたしが時間より先につきすぎてしまい10分前でおでんわしてしまいました。
優しい人で遅れてすみませんと言ってくれました。約束の時間より前だったんですけど。
ご飯も雰囲気がとても可愛いお店を選んでくれました。お料理も美味しくて本当に楽しい時間でした。またお礼の話もするのを忘れてしまったのですが男性様から帰りに言ってくれました。
とっても楽しかったです。またお会いしたいと思ってます。

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2017/5/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 伊藤希美さん
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 アパレル
【 年代 】 20歳代



===========================




【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2017/05/
【 男性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★★☆
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 ご感想・ご意見等 】 とても優しい方で、たくさんお話ししてくれて楽しかったです。
【 掲載許可 】 同意する



===========================



注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。








交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x