最初寡黙な方なのでは...少し不安になったものの話していくうちにとても気さくで楽しい方で良かったです。
趣味が合ったので、楽しい時間が過ごせました!
ご担当くださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 201704
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】滝田さんを代表に担当してくださった皆様全員です。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 OL
【 年代 】 20歳代



===========================



【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2017/4/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 高崎光様
【 ご感想・ご意見等 】 しっかりとした考えをお持ちで、私の悩みにも真摯に応えてくれました。 
クラブのスタッフさんの対応もきちんとしていて安心してデートできました。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 大学生
【 年代 】 20歳代



===========================



【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2017/4/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 水上すみれさん
【 ご感想・ご意見等 】 何もかも初めてで何も分からなかったのですがスタッフさんも優しくてほんとに利用してよかったです。
お会いした男性もとっても優しくてわたし的には相性がとっても良かったです。ほんとにいい人でした。またお会いしたいと思いました。
お礼も思ってたよりもいただけてとっても嬉しかったです。またいい出会いを頂きたいです。よろしくおねがいします。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 アパレル
【 年代 】 20歳代



===========================
UNV_9782
UNV_2074



【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2017/5/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 七瀬結さん
【 ご感想・ご意見等 】 男性様は待ち合わせ場所にも気を使ってくれて、ごはんも匂いがつかないようにと最初は焼肉を避けてハンバーグにしてくれました。とっても優しいです。
嫌なことはしなくて本当に楽しくて幸せな時間でした。またお会いしたいと思いました。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 アパレル
【 年代 】 20歳代



===========================



【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 5月
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 ご感想・ご意見等 】 男性と会うまでの事前連絡がとてもスムーズでした。
当日、男性の方とお会いできるまでとても緊張して居ましたが、いざ会うとお互いのお話もたくさんでき、とても素敵な時間を過ごすことができました。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社員
【 年代 】 20歳代



===========================


注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。








交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x