大宮のスタッフはとにかく感じいい。
ここのスタッフだから続けたい

【 利用支店 】 大宮
【 デート日 】 201704
【 男性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 普通
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 大宮支店の女性二人
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社受付
【 年代 】 20歳代



===========================



【 利用支店 】 大宮
【 デート日 】 2016/4/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★☆
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 ご感想・ご意見等 】 集合場所のアクセスが分かりにくく改札を出た時点で、記載されている「◯◯を左折」など、その◯◯が見当たらず、中々辿り着けませんでした ; 。。記載されている住所をgoogleマップ等と連携されていたら良かったなと感じました ♪ 日頃のやりやとりでは、こちらの意見も理解してくれて、無理なお約束はさせない点など、とても親切だと感じています!お会いした男性の方も「数ある倶楽部の中で、こちらの倶楽部が一番いいと思うよ!」とおっしゃっていましたので、間違いなかったとほっとしました 
【 掲載許可 】 同意する
【 年代 】 20歳代



===========================
UNV_5471
UNV_0272_00025



【 利用支店 】 大宮
【 デート日 】 201704
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 三吉さん
【 ご感想・ご意見等 】 ありません
【 掲載許可 】 同意する



===========================



【 利用支店 】 大宮
【 デート日 】 201604
【 男性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★★☆
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 ご感想・ご意見等 】 ありません
【 掲載許可 】 同意する



===========================



【 利用支店 】 大宮
【 デート日 】 2017/4/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 三吉七美様
【 ご感想・ご意見等 】 当日に少し体調不良だったのですがスタッフさんも男性様も優しく対応してくださりホッとしました。安心して利用できる倶楽部だと感じました。ありがとうございました。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社員
【 年代 】 20歳代



===========================



注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。







交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x