お久しぶりです。
大宮支店の早川です(*'早'*)

世間はGW真っ只中…。
狙ったように快晴の旅行日和…。

皆様素敵なデート、されてますか? (ブルゾンちえみさん的リズムで

こんなに綺麗な青空の下、素敵な女性、男性とのドキドキイベント。
最高じゃないですか。

とは言ってもGW。
レジャー施設はどこも大混雑が予想され、その予想通りな展開が多くあると思います。

どこもかしこも人が多いこの時期ですが、やはり大人のデートといえば!
ゆったりお話できる個室や、ダイニングバーが人気なのかな?と思います。

最初からお高いお店をご予約されると、女性も「テーブルマナーってなんだ…!」と違った意味でドキドキしたり、
ないようにはしておりますが当日キャンセルがあった時にショックが大きかったり…。

スタッフとして、
そんなドキドキいらないから!!!
二人でお食事して仲を深め合う方のドキドキを堪能してほしい!!!

という気持ちになってしまいます。

お二人がゆっくりとお互いを知っていって、末永く、仲良く、楽しい関係を続けてほしい。
そんなことを願いながら、本日も一生懸命、最高の出会いをお届けできるように精進しております!

そして、大宮支店にも爽やかな空のような、最高の女性がたくさん登録しにきてくださっています✨
ぜひお会いしてみてください♪


_OMY0363

_OMY1067

_OMY0761

_OMY1294

_OMY1148

皆様にとって、良いGWになることを願って(*'早'*)♡





広島支店キャンペーン&千葉支店キャンペーン実施中です!
GWだけでなく、千葉や広島へ行く機会がある方はぜひぜひご活用ください(。-`ω-)✨



早川

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で
「末永く、仲良く、楽しい関係」を求める男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x