いつもありがとうございます!

女性会員様に面接後アンケートをいただいておりましたので
一部ご紹介をさせていただきます!
※全て掲載許可をいただいております。


imgres


【 登録支店 】 広島
【 面接日 】2017/04
【 担当者 】西島 透さん
【 総合評価 】★★★★★
【 意見や感想 】とても緊張していましたが、面接官の方がとても優しく、安心して面接を受けることが出来ました!
【 ご本人年代 】20代以下

==========

【 登録支店 】 広島

【 面接日 】2017/04
【 担当者 】浅見 百音
【 総合評価 】★★★★★
【 意見や感想 】丁寧かつ、こちらの緊張感を解きほぐしてくれる気さくな面接で、良い印象を受けました女性のスタッフ中心だと、初心者でも安心感があります
【 ご本人年代 】40代

==========

【 登録支店 】 広島

【 面接日 】2017/04
【 担当者 】広島
【 総合評価 】★★★★★
【 意見や感想 】話しやすい方で、写真も楽しく撮れました。
【 ご本人年代 】20代以下

==========

【 登録支店 】 広島

【 面接日 】2017/05
【 担当者 】
西島
【 総合評価 】★★
【 意見や感想 】メールのやり取りが女性だったのに面接官が男性だったので少しビックリしましたが、担当者の方がプロとしてスムーズに進めてくれたので良かったです
【 ご本人年代 】20代以下

==========

【 登録支店 】 
広島
【 面接日 】2017/05
【 担当者 】西島透さん
【 総合評価 】★★★★★
【 意見や感想 】丁寧で優しい
【 ご本人年代 】20代以下

==========



ユニバース倶楽部の男性会員様は

・ルックスやスタイルに自信アリ
・常識があり、時間や約束を守られる
・上昇志向が強い女性
・気遣いのできる 
etc…

そんな女性を求めております!
どちらかに当てはまる方からのエントリーお待ちしております!

スタッフ一同
※ユニバース倶楽部ではサクラは一切おりません。
そのため、一般女性~モデル・タレントなど幅広い女性にお越しいただいております。


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では男女会員様を募集しております。
女性の会員登録は無料ですが男女どちらも面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで
offical
オフィシャルサイト

 papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x