大概世の中のHPの写真は加工されていて、実際会った時には興醒めする事が多いが、今回はあまりの美人ぶりに驚いた。(実際一回エレベーターで会っていたのに美人過ぎて間違えてたらいけないので声をかけれなかった)なので出会えた事がとても嬉しいですし、仲介してくださったUC大阪様には大変感謝しています。あと、女性側にはもちろん男性の写真もないし、少ししか情報がないのにも驚いた。これはどちらかと言うと女性の方がデンジャラスな賭けだなと思いました。だから会いに来てくれた相手の女性にも大変感謝しています。

【 利用支店 】 大阪
【 デート日 】 2016/01/
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 七条、竹内、峯、織田様
【 掲載許可 】 同意する
【 年代 】 40歳代



===========================
大阪使用済み1



【 利用支店 】 大阪
【 デート日 】 2016/3/
【 女性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★★☆
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 峯さん
【 ご感想・ご意見等 】 とても楽しいデートでした。
お話を聞いてもらえるし、こちらが話題をふっても答えてくれて会話をしていてとても楽しかったです。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 ITコンサルタント
【 年代 】 30歳代



===========================



【 利用支店 】 大阪
【 デート日 】 2017/
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★☆☆
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 どちらとも言えない
【 ご感想・ご意見等 】 相手に楽しんでもらえることをすごい考えられてて素敵な方でした。
【 掲載許可 】 同意する
【 年代 】 30歳代



===========================



【 利用支店 】 大阪
【 デート日 】 2017/3/
【 女性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 峯さん、竹内さん
【 ご感想・ご意見等 】 女性は本当に良い方でご飯もおいしく頂けました。
久しぶりにとても楽しかったです。
ご飯の後はおいしく食べられてしまった感じがします(笑)
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社員
【 年代 】 30歳代



===========================



【 利用支店 】 大阪
【 デート日 】 2017年4月
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 竹内優樹菜様 中谷江那様 峯正輝様
【 ご感想・ご意見等 】 今回オファーで逢いました。
本当にとても綺麗で魅力的な女性ですね  食事のゆっくりと話を出来ました。また次回以降も逢って頂けそうですね  今回もセッティングとう色々とお世話に成りました。またユニバース大阪事務局様の
スタッフ御一同様には色々お手数と掛けました。ありがとうございました。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 職業ドライバー
【 年代 】 50歳代



===========================


注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。







交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x