ご無沙汰しております。
ユニバース倶楽部の関でございます。


ユニバースのダジャレ番長、松坂よりご指名を頂き非常に困惑しております。
彼が私を指名した理由。恐らくは。
 


年末の忘年会にて、初めてお会いし抱擁をお願いした際に勢い余って肋骨に大打撃を与えてしまった際のあの出来事を
彼は忘れられないのかもしれません…。


吊り橋効果を通り越して心臓大爆発、一度の抱擁で私を抱いた…と思っているのかも…
 


job_news_caster_woman_serious

はい。
 

■名前…関 柚菜
■支店名…福岡支店
■入社してからどれくらい…10ヶ月とちょっと



Q1.1番直近で面接した女性はどんな女性?
色白で清楚系の礼儀正しい、お嬢様風の女性Kちゃんでした。
何を言ってもうふふ、と笑って流してくれる心の広い女性で、お好みの男性は上腕二頭筋と胸板がある方、とのことでした。
裏で面接を聞いていた別スタッフが会話の内容だけで「めっちゃいい子ですね~」と言うような稀に見る女性でした(*'ω'*)♪





Q2.1番好きな男性会員さまはどんな方?
面談時に倶楽部に本名、連絡先を教えて頂けている、精神的・経済的に余裕のある紳士的なあの方です。

 
Q3.男性面談・女性面接・セッティング調整メール業務・クレーム処理などなど1番好きな業務は?
女性面接が好きです。ドアを開ける時のあのドキドキは他のお仕事では味わえない感覚です…。
来てくださった女性が緊張している姿も好きですし、緊張が少しずつほぐれて笑顔を見せて下さる瞬間が一番興奮します。


でも、本当は…朝出勤して受信ボックスにオファーメールが沢山来ているのを眺めるひとときが一番幸せを感じます…。
送信ボタンを押して、未読メールが全てなくなったときのやり切った感と言ったら恍惚そのものです。地味です。



Q4.尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由 
・ユニバースの母、北村
・西の神、寺辻
上記のおふたりは個人的にとても尊敬しています。
クールに大量の業務をこなしつつ、優しくお声がけしてくださる北村にはまるで母のような愛を感じ
何の相談をしても動じず笑って的確なアドバイスをしてくださる頼もしい寺辻の後光は福岡にまでさします。

 nigaoe_buddha


好きなスタッフは沢山います。
・仙台の紫桃
凄く優しくて気を遣って、会員様の事をいつも気にかけている思いやりに長けた魅力的な人です。
相手が嫌な気持ちにならないように言葉を選んだり、物事が円滑に進むように苦悩したり相談にのってくださいます。
いつもニコニコ、可愛い笑顔です。


 

・大阪の竹内、七条、真田
前者のお二方はまず可愛くて、綺麗で、品があって、お仕事が出来て…あの関西のノリの良さもあって…
非の打ちどころのない美女です…隣に並んでいると死にたくなります。
真田は、理由はないのですが本能的に好きです。

 


・千葉の三井さん
ブルーノ・マーズに似ています

bruno-mars-performed-on-saturday-night-live1-jpg



AA020882



ついでにブルーチーズの写真もアップしておきます。

・福岡スタッフ

shitsuke_hysteria
 
↑決断力100%荒木と優しさ100%長野の図
見ていて楽しいです。
本当にいつもこの二人に支えられています。



pommel-horse

↑そんな2人を見ながらあん馬をする麻生です。
 


Q5.最近あったトラブル
トラブル、という訳ではないのですが女性の身体的な特徴について詳しく聞いてこられる男性様がおられました。
そのような個人的な特徴についてはお伝えできかねます、とをお伝えしたところ少々お怒りになり「じゃあ関さんは!?」と尋ねられました。
思わずその部位を確認して「お問合せありがとうございます。はい、私の○○の特徴はですね…」と答えそうになったことです。
関の無頓着ボディを人様の耳に晒すところでした。大変申し訳ございませんでした。



body_builder

 

Q6.最近あった嬉しいこと
完全に個人的な事なんですが、ブログで七条さんに好きって言われたことと…
神(木田代表)にランチシステムを導入してもらえたことで…美味しいご飯をお腹いっぱい食べれることです…。
毎日ご飯を選ぶのが楽しくて仕方がありません…。
(長野は毎日豆腐混ぜご飯のみだったのに今では生意気にスナック菓子まで食べてます)

 




Q7.次に託すスタッフとその理由
走るスタイリッシュ眼鏡、倉野
真顔でも笑っているように見え、いつも感じが良くて包容力があるので、このバトンも快く引き受けてくださるかな~と思いました♪
 

Q8.今後のユニバース倶楽部内における野望
この記事が1000pvを超え、コメントが殺到し、未入会男性様の目に触れ、HPに飛び御入会…に至ることです。





ご拝読ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

関 柚菜 




交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で筋肉ムキムキの男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x