皆様いつもユニバース倶楽部をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

DSC_7345


こちらをお借りしてご挨拶させて頂きたいと思います。

4月より千葉支店に入社しました。月野麗奈と申します!
私の自己紹介を軽くさせていただきます。

まず生まれはタイ、育ちは千葉のハーフで今年23歳です。(※ニューハーフではないです!)
幼少の頃に日本に来たのでタイ語はほぼほぼ喋れません。

そして趣味はなんと言っても「」、愛車はシルビアです!
もっぱら休日はメンテナンス又は、サーキット走行(ドリフト・グリップ)三昧です。
仕事終わりも走りに行くぐらいです(笑)

車好きが講じて前職はイベントコンパニオンをしておりました。

ユニバース倶楽部に入社したきっかけはズバリ「好奇心」です!

やはりいつの時代も人と人との出会いは良いものです。
皆様にとって最高、最善、最良の出会いになるように、日々精進してまいります。

右も左も分からずまだまだ未熟ですが、偉大な先輩方のアドバイスを
受け立派なコンシェルジュに1日でも早くなれるようコツコツ努力していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

DSC_0300




交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x