会員の皆様、いつもお世話になっております。
パワハラを受けたユニバース倶楽部 大阪支店の七条 萌香です
5beb6a0efd4be14203acd8af192598d1_t

mikagesaki (2)

先日実家の近くにあるレンゲ畑で寝転んでいると
おでこにミツバチがとまるという珍事件がおきました(゚д゚)
春はレンゲ畑で寝転びながら過ごすのが
最高の贅沢だと思っていましたが
今後はミツバチに注意したいと思っているお花畑 七条 萌香でございます

いつも大阪のブログは文筆王の
峯&竹内に任せてしまっておりました。
お花畑 七条 萌香もたまーにブログ更新しますので
寺辻ブログファンの皆様、大阪ブログも見て頂けると嬉しいです✿

名古屋&広島のバチバチ仲が悪いと噂の寺辻から
せっかく受けたバトンなので
ありがたーく受け取らせて頂きます!

では、早速本題に入ります(*^^*)

■名前…七条 萌香
■支店名…大阪支店
■入社してからどれくらい…2年7ヶ月くらい


Q1.1番直近で面接した女性はどんな女性?
ネコちゃんタイプの素敵な女性です♪
愛嬌があって、笑顔が素敵なのでお会い頂けたら楽しいお時間をお過ごし頂けると思います。

Q2.1番好きな男性会員さまはどんな方?
七条を覚えてくださってる男性会員様です。笑
大阪のBlack会員様へのメルマガを担当していますので
コメント頂けるととっても喜びます!
もし、他の支店の男性会員様でオススメメールをご希望頂ける場合は
是非 osaka@universe-club.jp までご連絡頂けると嬉しいです。

Q3.男性面談・女性面接・セッティング調整メール業務・クレーム処理などなど1番好きな業務は?
男性面談&女性面接はどちらも大好きです。
あと、よくばりですがクレーム対応も好きです。
中々直接お会いする機会がないので、どんな理由であっても
会員様にお会いできるのは、お人柄を感じることができるので嬉しいです。
何かあった時はかけつけますので、是非呼んで頂けたら嬉しいです。笑

Q4.尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由
東京の滝田さんです。
気にかけて頂いて、相談に乗って頂いたりしていてとっても大好きです。
先日、大阪に来て頂いた時に、色々勉強させて頂きました。
また、東京に行った時にお会いできるの楽しみにしてます。

一押しスタッフは福岡の関です。
見た目はカワイイですが、中身は天真爛漫でギャップがとにかく楽しいです。
是非、福岡に行かれる際には、関に会って頂けると嬉しいです。

Q5.最近あったトラブル
最近のトラブルですが、男性会員様が
お友達を紹介頂けてそのまま1:1の2組でデートに行かれる予定でしたが、
まさかの3時間前に女性からドタキャンがありました(汗)
でも、奇跡的に予定が空いている女性がいらっしゃったので
無事にデート頂けたという素敵なお話がありました✿

Q6.最近あった嬉しいこと
最近、大阪&神戸の合同食事会がありました。
その時に関西でまだ会えていなかった北村と大倉に会えたことです。
そこでエビとスイートポテトを頂けたので七条は感激です。
なかなか他の支店スタッフとは会えないので、今後も交流していきたいと思います。

Q7.次に託すスタッフとその理由
東京支店のラーメン王 松坂さん
理由:松坂さんに育てられ、美味しいラーメン店を教えて頂ける素敵な先輩です
また、大阪に是非来てください!

Q8.今後のユニバース倶楽部内における野望

ベストマッチングなご紹介

せっかくお会いしても「何か違った」というお声をよく聞きます。
もっと男女会員様どちらにも喜んで頂けるベストなマッチングが
できれば嬉しいなと思いますので、お好みをどしどし教えてください♪

お付き合い頂きありがとうございました。

七条 萌香
 
交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国でお花畑な男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x