突然ですが卒業致します!

大変私事で恐縮なのですがこの度4/20を持ちまして
退職する運びとなりました・・。
 


働くうえでこの2年間大切にしてきた事それは
男女会員の皆様にも素のままで本音で接するという事でした。
良いものはいい悪いものは悪い恐らくその事に関しては
倶楽部の中で一番突出していたかと思います(笑)

私は人の喜ぶ顔を見るのが大好きです。
私は人に頼られるのが大好きです。
私は人の相談に乗るのが大好きです。
私は一緒にお悩みを考える事が大好きでした。
 




コンシェルジュの中では異色の存在だったかと思いますが
男女会員様にもその気持が通じ沢山の方に信頼して頂く事が出来ました。

LSEで、いつも裕木さんと気に掛けて下さった男性様ありがとうございました。
LSEで慕って下さった女性の皆様ありがとうございました。
当日キャンセルに裕木さんのお願いだからと対応して下さった女性の皆様ありがとうございました。
指名にて電話相談をしてきて下さる男女会員様ありがとうございました。
 


皆様のお陰で充実したハッピーな毎日を送る事が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
あまりに濃厚過ぎて2年間以上お世話になっていた気が致します。

本当に本当にありがとうございました。

男女会員の皆様が素敵な人と巡りあえる事を陰ながら願っております。

LSEも併せて今後ともユニバース倶楽部よろしくお願い致します。

LSEって何?と思われた男性様是非東京までお問い合わせくださいませ(*^^*)
 
tokyo-yuuki
裕木 りん子

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で卒業する男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x