いつもありがとうございます!

みんなのアイドル、ユニバース広島の寺辻でございます。


うるせえという声は聞きたくありません。


さて、私事ですが先週末友人の結婚式で名古屋に帰省しておりました。

私はユニバース倶楽部では無愛想キャラとなっておりますが、
プライベートでも無愛想キャラは確立されております。

ようするに常時無愛想なのですが、
結婚式というものに弱すぎるという性質がございます。

今回はこらえにこらえ、披露宴終盤まで持ちこたえましたが、
周りがざわつくほど、え?ここで?というタイミングで涙腺崩壊し、その後最後まで泣き通してしまいました。

5年ほど前の親友の結婚式では披露宴の前の挙式、
新婦入場です!バーン!と扉が開いた瞬間から崩壊。
挙式、披露宴は終始涙でおいしいお食事が少ししょっぱかったというお話しでした。

これぞ、ギャップ。(自分で言います誰も言ってくれないので)


まぁそんな私の涙腺の話なんてどうでもいいのですが、本題に入ります。

私が広島不在中、
浅見西島ペアが私に引き継いで広島オープン記念キャンペーンのカウントダウンをしておりました。




が、

もう本当に私愕然としてます。




おわかりですか?




日数間違ってんです!
最悪残り2日はいいんです…その日入れない計算でいけますし…
でもきっとそういう感じで書いてません… 
そもそも私の書き方が悪かったんでしょうか… 



私が9日前からコツコツと温めてきたこのカウントダウンを…

この子達は、数もかぞえられないのかと。
まさか仲間に足引っ張られるとは思ってませんでした。


sdfghj

↑浅見ちゃんのブログのタイトル


頭おかしいのはお前さんだよ!!


なんて、こんな時間になんかモヤモヤしております午前1時。


なので、私、勝手に、



キャンペーン期間延長してやります!!!!



期間延長するなんてついさっきまで考えてもいませんでした!
でも急遽決めました!やります!
次こそは邪魔されずにカウントダウンを遂行したいと思います!!!!






広島支店オープン記念キャンペーン
寺辻悔しさにより独断で延長決定!



1. 新規ご入会でご入会金の半額ポイントバック

2017年2月15日(水)〜2017年4月20日(木)20:00迄

~2017年5月20(土)20:00迄



2. 初回広島支店でのセッティング料実質無料


2017年2月15日(水)〜2017年4月20日(木)20:00オファー分迄
セッティング日程調整は2017年4月30日(日)迄

~2017年5月20(土)20:00オファー分迄
セッティング日程調整は2017年5月31日(土)



※キャンペーン適用には、HPからご入会お申込みの際のご要望欄に『寺辻ドンマイ!』と記載願います


キャンペーン内容はコチラ


キャンペーン終了まで


今日入れてあと32日です!!!!!!
ちゃんと数えましたんで!!! 



※キャンペーン延長は私の独断と気分8割含まれておりますが、一応上司の許可済みでございます

※※でも1番はみなさまにもっと広島支店を知って頂きたいという気持ちです!

※※※でもなんか本当になるせないです!


おかげさまで好調な広島支店!
みなさまのおかげでございます、本当にありがとうございます! 

まだまだ是非是非どしどしお問い合わせ・ご入会お待ちしております!


寺辻 真由


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で私の悔しさを共有できる男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x