DSC_0192
DSC_3579



みなさまいつもありがとうございます。
カープの成績好調で喜んでいます。
カープグッズをみれば買いたくなる
頭のおかしいカープファン広島支店の浅見でございます。

先日、初めて木田代表にお会いしました。
平然装ってましたが実はめちゃめちゃ緊張・・・
言霊を信じる私は「緊張しない」と言い聞かせるのですが
実際は真面目に手汗すぅんごかったです。
(何度ハンドクリーム塗って誤魔化したことやら。笑)

ですが、大変貴重な時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

最近のお話なのですが
浅見家の末っ子の妹の成人式の前撮りがありました。
その際に妹と話していたのですが
浅見が高校生の頃の母との会話のお話です。

浅「今日の夕飯なに?」
母「トンカツと白米とお味噌汁とサラダ」

よく家庭に出てくる一般的なメニューです。
ですが、浅見家ではとても凝ったメニューでした。
私の家では大皿に持って家族でそれをみんなでつついていく居酒屋な感じなのですが、
大皿にレタスが盛られていて、その上にトンカツが乗るのかとばかり思っていました。

私の考えが甘かったです。

母「それではいーただーきまーす\(^o^)/」
浅「え、サラダはどこいったん?めんどくなったん?」

母「あるじゃん」

母が指を指す先は大皿に盛られたレタスでした。
※(謎に)トンカツは別皿 
私と妹での認識はサラダは生野菜等が3種類以上はいっているものでした。
必死に母にサラダの定義を姉妹で唱えましたが

「これはサラダ!!!!」

はいっ論破!といわんばかりでした。

現在の母はというとスーパーのカット野菜にハマっているそうで
食卓にサラダ(レタスのみの)が並ぶことはなくなりました。笑

そんな話をしながら妹と懐かしんでいました。
妹の前撮りを見て成長したなと思いましたが
何気ない毎日の積み重ねは本当に自分の財産だと思います。
 
カット野菜にグレードアップした母は
「最近妹のことを羽がついた車で誰か迎えにきてた」と言っていました。
それ、外車のスポーツカーだと思うよ・・・。
しっとりツッコみました。

そんな相変わらずでごく普通の浅見家ですが
そんな広島支店ですが(え

広島オープンキャンペーン残り2日となりました!
是非無理してご入会のご検討をよろしくお願い致します。


浅見 百音




交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で
サラダの定義を唱えて下さる男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x