いつもありがとうございます!

ユニバース広島の寺辻でございます。

私はそれには理由があると思っています。

実は私カラーセラピストの資格を持っているのですが、
色とは人間切っても切り離せないk・・


まぁそんな前置きなんてどうでもいいですか。


広島のチームカーラー(?そんなもんあるのかって話ですが)はです。

オフィスもい、私の席の横に置かれている棚もい、
浅見と西島の座っているチェアもい、
浅見のノートなんて全部い。

note

note2

そんなこんなで私の視界には今、ばかりなのです。


赤という色はモチベーションをあげて元気になりたいという時には効果的なカラーですが、
危険・緊張・怒りを感じるカラーでもありますので、今の私に必要なのは心を鎮めるのに効果のある真逆の青だと思います。

そして赤は食欲を増長させる色なのです。
なので広島にきてもなお食欲が減らないのは、この街のせいだと私は思っています。

札幌でも仙台でも食べまくってた?

それはなんかの勘違いだと思います。



ちなみに少し色の話をしますと、
男性女性が興奮を覚える色ってご存知ですか?


その時の気分や心理状態によっても見え方はかわってくるのですが、
男性は色に、女性は色に興奮を覚えるようです。

それはなぜか?





そういうもんだからです。




なのでここぞという勝負時は、
男性はのものを、女性はいものを身に着けていくと…いけちゃうかも?(なにに?)って感じでしょうか。


※これは全ての希望を叶える魔法ではございませんので,
うまくいかなくても私を恨まないでください。






今日あわせてです!!




寺辻 真由

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で赤と紫が大好きな男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

 papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x