いつもありがとうございます!

無愛想代表のユニバース広島寺辻でございます。

WBCは惜しくもアメリカにやぶれ、
私はソフトバンクの松田(の顔)が好きなので、悔しそうなインタビューに目頭が熱くなり、
野球人生かけて的なことを言ってたので、そこまで本気になれるものがあるって幸せなことだなと思いながら寝ました。



ちなみに私は代表から常々無愛想無愛想と言われ育ちましたので、
あ、私は無愛想なんだと思い込んでおりました。
いや、実際に無愛想なのかもしれません。
人間の刷り込みとはひどいものです、私を無愛想キャラにしたかったのだと思います。
いや、実際に無愛想なのかもしれませんが。


でも最近ごはん食べに行ったお店の店員さんがキッチンにいて見えて、
気緩んでたのか常にへの字口でした。

かわいいのにへの字口、すっごくもったいないです。
ちょっと真似してみたら一緒にいった友達に怒られました。


女の絶対的武器はただ1つ。

笑顔!


涙とかおっぱいとか脚とか料理とか言われてますが、
私はこの笑顔に勝るものはないと思ってます。

なぜいきなりこんなこと思ったかと言うと、
普段まったく笑顔を見せてくれない淡々と生きていると思っていた制作のスタッフが、
先日私に笑顔を見せてくれたのです。なんでか忘れちゃいましたけど、過去1の笑顔を。

もっと笑えばいいのに…
と、思いましたが、私は離れてるので実は毎日めっちゃ笑ってて常に笑顔の絶えないスタッフなのかもしれません、
もしくは私のことが嫌いなだけかもしれません…切ねえです。

でも思います。

笑顔めっちゃ大事!

そりゃ辛い時には笑えない時もあるかもしれませんが、
そうでない時は笑顔が1つでも多い生活を送りたいものです。
私はそう思いながら毎日仕事の夢にうなされております。 


是非ユニバース倶楽部に笑顔を探しに来てください!!←うざいですね。


そんな綺麗事はいらないですね、

とにかく男性面談したいんです!

最近女の子の登録すごく多いて楽しいです!
でも面接は今や浅見と西島がメイン、私は浅見と西島の顔ばっかり見て飽きました!

男性会員様に女性のオススメとかしたいんです!


デートのセッティング調整とかしたいんです!


美人とイケメンは3日で飽きるというのは本当ですね。

もう一度言います…



浅見と西島の顔ばっかり見てるの飽きました!!



ご入会お待ちしております!


広島支店オープン記念キャンペーン絶賛実施中です。
詳細はコチラ


寺辻 真由

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で私の飽きた気持ちを埋めてくれる男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x