DSC_1807


タイトル:その谷の間には何があるんですか?・・・ロマンです。


DSC_1852

 
タイトル:ホワイトデーのお返しはお花でした



皆さまこんにちは!


広島支店の春は小姑キャラでいこうと目論んでる浅見です(^o^)
広島市内のゴミの分別は8種類って県外の方はあまりご存知ないですよね...?
なので、春に訪れた小姑は広島スタッフ(主に寺辻)に分別を覚えてもらってます!笑
名古屋はそんなに分別がないみたいですね、
羨ましいです。

(ちなみにゴミ捨て場に持っていってくれるのはだいたい西島なのはここだけの話)




広島のオフィスはお昼にはよく日が入るので、ポカポカ暖かくて眠気をさそう程です。

子どものころはこの時期のお花で
よく花占いをしてました。
だいたい最後は都合よく「好き」にするんですけどね。笑



入社して2週間が経って、時間の流れは早いなと思う今日この頃....
正反対な性格の西島と切磋琢磨しながら寺辻に指導してもらい、
日々試行錯誤を重ねながらしてると
「え!もうこんな時間!?」ってよく二人で言ってます。笑


広島
だけではなく他支店の先輩方にも聞いたり
「HEY!SIRI!」って美声のSIRI姉さんに聞いたり...


女性会員様も増えてきてやる気に満ちておりまする~。拍手~。88888


さて。
前回は浅見の地元広島のお土産をご紹介させて頂きました!
私のブログを読んでくださる心優しき人は

心動かされた言葉心に響いた言葉ってありますか?

私は学生のころに頭がいいように思われたいなんて思ってて
「言葉をたくさん知れば、頭のいい人に思われるんじゃないか」

ってない脳みそフル回転した結果

「四文字熟語覚えたら頭いい人に思われるんじゃねっ!?」と
ヴァカでヴォケな私はひらめいたんです。
何の言葉が好きだったかは秘密にしておきますね..../////



「悩んだときは偉人に聞くのが一番いい」と教えてもらったときに
マリリン・モンローの言葉は女としてとても心に響くものでした(*^^*)

今日はマリリン・モンローではなく私がいいなと思ったものを
紹介したいと思いますので、興味があるかたは読んでみて下さいm(__)m



1112_takaraduka



これ有名・・・ですよ・・ね?笑

1から25まで読んだときはふしぶし心に突き刺さりました。
女性会員の皆さまはいかがでしょうか?
心がブスだと顔もそうなってしまいがち....

「清く、正しく、美しく」


私も気をつけます><


yattemise_only


 
最後まで戦争に反対した軍人、山本五十六の遺した名言です。
人間って褒められるとやっぱり嬉しいですよね♪

学生時代のアルバイトでアルバイトリーダーを任されたとき
山本氏の名言をみて 「なるほど、こういうことか」と
後輩を教えるときにとても役にたった言葉でした(^^)


 ちなみにこの画像に戦艦が載ってますが
広島 の呉市に「大和ミュージアム」という戦艦がたくさん展示してあるとこがあります!
 
yamato_2
 

でかいです。ほんとにでかいです。
是非広島 に足を運んだ際には興味のあるかたはいってみてください*´∀`)ノ


今日はたくさん宣伝したから誰か褒めてね。真顔 




どろんっ




浅見 百音




交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国でロマンチスト小姑系の男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x