プレゼンの画像とは若干違っていた感じがしましたが、最初ですので満足出来たと思います。
クラブの対応は迅速で良かったです。

【 利用支店 】 仙台
【 デート日 】 2016/12/
【 女性評価 】 ★★★☆☆
【 クラブ評価 】 ★★★★☆
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 佐藤かよ さん
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社役員
【 年代 】 60歳代



===========================



【 利用支店 】 仙台
【 デート日 】 2017/1/
【 女性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 望月優希
【 ご感想・ご意見等 】 東北の子らしく、控えめで物静かな食事でしたが、
時間の経過と共によく笑い、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
雪の降る日にこういう時間はとても会っていました。
正直、とても素敵な方でしたが、もっともっと綺麗になりそうな気がします。
なんかこういう原石みたいな方が地方には多いような気がします。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社社長
【 年代 】 40歳代



===========================



【 利用支店 】 仙台
【 デート日 】 2017/2/
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 ご感想・ご意見等 】 明るく、楽しいデートでした、トークの面での幼さは否めませんでしたが、若さと笑顔でカバーって感じでしょうか、
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 金融業
【 年代 】 50歳代



===========================
re仙台土産



【 利用支店 】 仙台
【 デート日 】 2017/2/
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 ご感想・ご意見等 】 待ち合わせ時間変更お願いしてしまいましたが、時間どおり到着してくれました。
人見知りしない女性でしたが、かといって馴れ馴れしすぎることもなく、会話も上手で明るく楽しいデートができました。
非常に好印象です。
是非また利用したいです。

【 掲載許可 】 同意する
【 年代 】 30歳代



===========================



【 利用支店 】 仙台
【 デート日 】 2017/2/
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 望月様
【 ご感想・ご意見等 】 デート当日 待ち合わせ5分前には連絡が入り、丁寧な対応をして頂き、お逢いした感じもクラブで拝見する写真より実際の方が数倍良い女性でした!写真のイメージだと、大人な感じですが、実際は気さくで 気取らない 良い子ですよ オススメできると思います。
スタッフの方々もセッティングからデートの日まで丁寧な案内をして頂きました、ありがとうございました。

【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 金融機関
【 年代 】 50歳代



===========================


注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。





交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x