はじめまして。
七瀬結、38歳の新人です 

ご挨拶が遅くなりました

入社し、1ヶ月半が経ちました。

毎日、楽しくて、一日があっという間に過ぎてしまいます。

個性的な先輩方に囲まれ、刺激的な日々を過ごしています。


どうしても
日本一の交際クラブでお仕事をしたくて、応募をしたので、
忙しくても、大変なことがあっても 
今こうしてお仕事できていることが、楽しくて仕方ありません

まだまだ
失敗もあり、先輩方にフォローいただいたり
助けていただいたりの毎日です

不慣れな点もある中で
男性様の対応をさせていただいておりますので
失礼な対応や
ご迷惑をおかけしてしまったこともあったかと思います。
この場を借りてお詫びいたします。
大変申し訳ございません。


交際クラブで働きたいと願って応募したのは
私がちょっと、イヤ
かなりの変わり者
だからなのかもしれません



ユニバース倶楽部に応募を考え、スタッフ募集の要項を見ると
【年齢は35歳位まで】
とあり
38歳の私には応募すらできないのかと
諦めていました

ダメ元で、問い合わせをし、履歴書を送信。
面接で、木田代表、松坂先輩にお会いし、この方と一緒にお仕事したい
と心から願いました。

入社が決まってから、こちらのブログを毎日拝見し
社内の雰囲気が悪いのではないかと
不安に思ったこともありましたが
入社してみたら
想像以上に楽しい職場にびっくりしました。

初日から、新人ぽくないと先輩方に言われております。
すみません
新人とは言え、38歳。
先輩方より長く生きていますし
人生経験豊富なもので…
年上の後輩とは、かなり扱いづらいのではないかと
気を遣ったりもします。

そして、交際クラブは
10年以上経験があります。
(登録女性としてですが…)
ユニバース倶楽部は、登録していなかったので
ピッカピカの一年生です


今は、面接がとても楽しくて
毎日何人もの女性と会話ができることの喜びを感じております。

とは言え、根っからの男好きですが…

今回のブログでは
七瀬が面接を担当させていただいた
女性の写真を使わせていただきました。

みなさんとても魅力的で
私自身、女性として気付かされることがたくさんあります。

心理学を学び
カウンセラーとしての経験もありますので 
それを活かし、コンセルジュとして活躍出来るよう、
お仕事に励んでまいります。

また、ライター経験があり
連載を持っていたり
出版経験もあります。
ブログやコラムを書くチャンスをいただけたら
経験を活かしていきたいと思います。

 
皆様に認めていただけるコンセルジュとなれるよう
努力してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。




交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

 papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x