初めてで緊張していたのですが、男性の方は非常に話しやすい、気さくな方で楽しい時間を過ごせました。お店も個室でしたし、話しやすくて良かったです。今は感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


【 利用支店 】 大阪(梅田)
【 デート日 】 2016/11/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 梅田店の対応してくださった皆様
【 掲載許可 】 同意する
【 年代 】 20歳代



===========================
UVS



【 利用支店 】 大阪(梅田)
【 デート日 】 2016/11/
【 男性評価 】 ☆☆☆☆☆
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に悪かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 ご感想・ご意見等 】 無愛想で会話もほとんどなし。性格から合わなさそうだったのでお断りさせて頂きました。
向こうの意見に全て合わせられる女の子でどなたでもokな方でしたらお相手できそうですが、選ぶ女の子は苦手な方が多いタイプかもしれません。

喫茶店でお茶だけをし15分程度で解散となりました。
【 掲載許可 】 同意する



===========================



【 利用支店 】 大阪(梅田)
【 デート日 】 2016/11/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 みねさん
【 ご感想・ご意見等 】 デートした男性は、すごく紳士的でスマートな方でした。また、交通費もこちらから言わずとも、向こうからくださり、交渉もスムーズにいきました。ユニバース倶楽部さんの連絡も丁寧な対応で、すごく良かったです。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 大学生
【 年代 】 20歳代



===========================



【 利用支店 】 大阪(心斎橋)
【 デート日 】 2016/11/
【 男性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 皆さん丁寧に対応してくださいました。
【 ご感想・ご意見等 】 男性とのデートはお食事のみで、とてもスマートに対応してくださいました。スタッフの皆さんもとても丁寧に連絡を送ってくださっていたので、スムーズにデート当日を迎えることができました!!
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 販売員
【 年代 】 20歳代



===========================
UVS2



【 利用支店 】 大阪(心斎橋)
【 デート日 】 201611
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 皆さん
【 ご感想・ご意見等 】 男性は最初から気さくにたくさんお話してくださったので、緊張もほぐれて楽しく過ごせました。忙しい中私のためにデートの準備してくださっていて嬉しかったです。スタッフの皆さんいつもスムーズな対応ありがとうございます。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 販売員
【 年代 】 20歳代



===========================



注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。






交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x