プレミアムにランクアップして初めてのオファーで期待していました。
話はそこそこでしたが、要望がかなり高く長くお付き合いいただくには厳しいものでした。

【 利用支店 】 札幌
【 デート日 】 2016/12/
【 女性評価 】 ★★☆☆☆
【 クラブ評価 】 ★★★★☆
【 デートはいかがでしたか? 】 悪かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 倉野氏
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社役員
【 年代 】 50歳代



===========================



【 利用支店 】 札幌
【 デート日 】 2017/1/
【 女性評価 】 ★★☆☆☆
【 クラブ評価 】 ★★★★☆
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に悪かった
【 また利用したいと思いますか? 】 どちらとも言えない
【 ご感想・ご意見等 】 女性の方がシステムを理解しておらずただただお金が発生しただけでした。
全く会話もない、交渉も訳がわかってない。
とにかく無知すぎて会話になりませんでした。
もう少しエッチがどうとかじゃなく、理解してデートに参加して頂けると嬉しかったです。
おこづかいもタクシー代も渡してご飯だけで帰られました
【 掲載許可 】 同意する



===========================



【 利用支店 】 札幌
【 デート日 】 2017/01/
【 女性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★★☆
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 石井さん
【 ご感想・ご意見等 】 とても良い方でした。
次が楽しみなので☆4つにしました。(笑)
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社役員
【 年代 】 50歳代



===========================
20170309使用済み



【 利用支店 】 札幌
【 デート日 】 2017/1/
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 石井さま
【 ご感想・ご意見等 】 いつもきめ細やかに対応して頂いて感謝しております。
おすすめの方がいましたら、またお願い致します。
【 掲載許可 】 同意する



===========================



【 利用支店 】 札幌
【 デート日 】 2017/1/
【 女性評価 】 ★☆☆☆☆
【 クラブ評価 】 ★☆☆☆☆
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に悪かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思わない
【 ご感想・ご意見等 】 セッティング料50,000円を払って、その後全く連絡もとれない、「今日は、ごちそうになりましてありがとうございました。」食事のお礼もないなど、世間の一般常識とかけ離れて女性を紹介されている感じがして、単純に、女性側として、会っていて、楽しくなかったのかもしれないですが、食事もご馳走して、お手当も渡して、それが報いとしたら、このセッティング料は、割に合わないかなと思います。
これが、会っている女性の少数であれば、こんなことを書きませんが、ここ数カ月、紹介してもらった女性のほとんどが、ほぼ100%に近いくらいこのような対応をされているので、クラブの方も気を悪くされるかもしれませんが、書かせてもらいます。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社員
【 年代 】 40歳代



===========================



【 利用支店 】 札幌
【 デート日 】 2017/1/
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 倉野さん
【 ご感想・ご意見等 】 プロフィール通り素敵な女性で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
【 掲載許可 】 同意する
【 年代 】 40歳代



===========================


注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。




交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x