いつもユニバース倶楽部をご利用頂きまして誠にありがとうございます!

このページを御覧いただいております皆様初めまして。
この場をお借りして会員の皆様にご挨拶をさせていただきます。

この度、ユニバース大阪に入社致しました三島 遼(みしま りょう)と申します。
DSC_7525

2月の入社から3週間が経過したのですが、今までのお仕事ではお会いしたことがないような魅力的な会員の皆様にお会いさせて頂き、日々勉強させていただいております。

右も左もまだまだ分からない状態ではありますが、優しい会員様といろんな色を持つ先輩方に支えて頂きながら、ユニバース倶楽部を日頃からご利用してくださる会員様に喜ばれるよう、一人前のコンシェルジュになるべく努力致しますので何卒宜しくお願い致します。

さて、
ユニバースに入社させて頂いてからというもの、新しいことの連続で実に新鮮かつ様々な驚きがありました。

中でも一番驚いたのが、先輩スタッフの会員様に対するコンシェルジュとしてのプロ意識の高さです。

日々、会員様のことを第一に考え、その場その場でベストな対応を常に模索している先輩方の姿勢を拝見しておりますと、ユニバース倶楽部がこれほどまでに広く、全国の会員様に愛させている理由の一端が見えて、私も身が引き締まる思いでございます。

ユニバースの一員に加わらさせて頂いたからには、その名に恥じないように日々精進して、男性会員様には痒いところに手が届くような対応を、女性会員様にはその魅力を最大限引き出させてあげられるコンシェルジュを目指して参りたいと思いますので、今後ともユニバース倶楽部を何卒宜しくお願い致します。

また、
ユニバース大阪では連日、素敵な女性様にご登録にお越し頂いております!


DSC_7001_00001 (2)

DSC_6043 (2)

今年も寒かった2月が過ぎ、気温も少しずつ上昇してきてお出かけしやすくなってきた今日このごろ、
是非ユニバース倶楽部で、ドキドキするような楽しいデートはいかがでしょうか♪

その他、何かご不明な点等がございましたら、ユニバース倶楽部の優秀なコンシェルジュ達が精一杯ご対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!



交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

★【公式サイト】 Universe Club★English BLOG
★【男性用】 ご入会仮申し込みフォーム★【女性用】 エントリーフォーム
★面接時女性スナップ 一覧★【Twitter】 @GroupUniverse

LINEでの入会お申込みはこちら
男性↓
友だち追加数
女性↓
友だち追加数