初めてのクラブのご紹介で、不安に思うことなど、質問するとお答え頂いたりと良かったのですが、男性に会ってすぐになにも聞かれず、カフェに行き、会食のため、1時半しか時間がないからと言われました。
とても良い方でしたが、先に言っていただけたら、ご飯も食べて行けたので教えて欲しかったです。

【 利用支店 】 福岡
【 デート日 】 2016/11/
【 男性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★★☆
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 麻生さん
【 掲載許可 】 同意する


===========================



【 利用支店 】 福岡
【 デート日 】 2016/11/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 荒木さん
【 ご感想・ご意見等 】 渋滞で待ち合わせ時間ギリギリになってしまうことをユニバースに電話で伝えたら、
すぐに最善案をいただき安心しました(^^)
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 モデル
【 年代 】 20歳代



===========================



【 利用支店 】 福岡
【 デート日 】 201612
【 男性評価 】 ★★☆☆☆
【 クラブ評価 】 ★★★★☆
【 デートはいかがでしたか? 】 普通
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思わない
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 皆様
【 ご感想・ご意見等 】 優しくてダンディな方とお聞きしてました。大方その通りだとは思いましたが、
何度【A】タイプの為お茶やお食事までしか求めていませんと言ってもカラダの関係を話してくる方でした。
何度も丁重にお断りしましたが、ボディタッチも多く。果たしてダンディな方と言っていいものかは疑問に感じました。オファーが少ないと言われてもAにしてるので、カラダの関係を聞くにしても1回で理解して頂きたいです。でないと、何のためにAを選んでいるか分かりません。
また紹介されたいと思いますか?の質問に思わないを選びましたが、他の素敵な方に出会う為には紹介されたいな、と思います。
【 掲載許可 】 同意する



===========================
20170301使用済み




【 利用支店 】 福岡
【 デート日 】 2017/1/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 関さま 
【 ご感想・ご意見等 】 男性に関して?紳士で話題も振ってくださったり、お互いが歩み寄れる場だったので、逆にこちらがおもてなし戴いたような印象でした。
お店に関して?このような交際倶楽部の利用は初めてだったのですが、嘘を男性にもつくのは辞めてほしいとハッキリと言って戴けたり、信頼を大事にされてるお店さまなんだなという印象で、安心しました。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 接客
【 年代 】 30歳代



===========================



【 利用支店 】 福岡
【 デート日 】 2017/1/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 長野さま 関さま
【 ご感想・ご意見等 】 良識あられ、良いかたでした。


【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 エステシャン
【 年代 】 30歳代



===========================



【 利用支店 】 福岡
【 デート日 】 2017/2/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 関さん、東京スタッフさんのいとうさん
【 ご感想・ご意見等 】 とてもおおらかで優しい爽やかな方でとても素敵な時間でした。
私がトラブル起こしてしまったのにもかかわらず、、東京スタッフさんのいとうさんや福岡スタッフさんの関さんがとても優しく対応してくださり、、お相手の方もとても紳士的な方で無事にデートすることができました(;_;)ありがとうございました(*^O^*)
二度とないように注意します(;_;)
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 医療職
【 年代 】 20歳代



===========================



注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。





交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x