いつもありがとうございます!
ユニバース広島寺辻でございます。


本日も友達に会いに行こうと思って歩いてると、コレ目に入っちゃいました。

S__933891




私、カープファンじゃない、
カープファンじゃないけど…欲しい…


なぜかそんな気持ちになりました。
でも周りには通行人がうじゃうじゃいます、
私こう見えてそこそこいい年した大の大人なんでこれ作ってる姿なんて、絶対やばいです。

でも…



なので、
財布に、財布に300円入ってたら作ろう!そう思い財布を開けると…





S__933890






ちょうど300円ありました。

通行人の目なんてどうでもいいです、だって私、広島の人間じゃない!って心の中でつぶやきながら、
1人ウニホウレンよりだいぶハードルの高いことをやってのけました。

欲しい方、ご連絡ください。


さてタイトルです。
セフレキスフレソフレハフレビリフレサンフレカモフレオフレ。

おわかりですか?

はい、そうです呪文です。

違いました、最近流行ってるみたいです。
 
そうみなさまよくご存知のセフレ、これはわかりますね。(説明割愛、ググってください)
アレがアレのお友達です。

そしてキスフレ
キスをするだけのお友達。

ちょっとレベルが上がります、ソフレ

ソ=添い寝 フレ=フレンド
身体の関係はないが、添い寝だけする友達だそうです。絶対嘘です。

そしてさらにレベルアップ、ハフレ

ハ=ハグ フレ=フレンド
抱き合うだけのお友達。
ちょっとよくわからないですが、抱き合うと幸福ホルモンと言われるなんとかっていうホルモンが分泌されるらしく、多幸感が得られるようです。



あとは軍隊を連想させるビリフレ

私はビリ=ビリーズブートキャンプ フレ=フレンドかと思いましたが、
まさかのビリ=失恋のリハビリ フレ=フレンドとのこと。

「俺を練習台にしないか?」もしくは「俺がいるじゃん」が、これに当たるようです。

もうわけわかんなくなってきました、お次はサンフレ

サンフレッチェ広島です。さすが広島。

違いました、
サン=サンドバック フレ=フレンド
どうでもよい相手に向かって我慢せずに好き放題してストレス発散できますよね?という意味らしいです。


カモフレ
いいカモ♪じゃなく、
カモ=カモフラージュ フレ=フレンド
恋人気分を楽しむ関係…とのことです。
例えばクリスマス、バレンタインなど独りは嫌だ、そんな時にカモフレらしいです。
このカモフレ、場合によっちゃあ手繋いだりキスしたりもするらしいです。


そして最後オフレ

わかりますか?最近じわじわ増加中らしいんですが、
オ=お風呂一緒に入る(行く) フレ=フレンドらしいです。
一緒に銭湯巡ったり、一緒に入っちゃったりらしいです。
巡るはわかりますが、入っちゃうは成立するんでしょうか?

お風呂上がりは身体が火照る→一種の興奮状態→異性との恋愛感情が生まれやすい

らしいです。



いろんなフレがあるんですね、最近。
もう呪文みたいでついていけませんが、


是非ユニバース倶楽部でオフレ見つけませんか!?\(^o^)/

もしくはカモフレ見つけませんか?\(^o^)/

ハフレでもビリフレでもソフレでもサンフレッチェでもなんでも大丈夫なんですが、
見つけませんか?\(^o^)/


…寺辻暇か、と思った方おられますか?
私は暇ではありません、時間がたくさんあるだけです。


寺辻 真由

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国でなんちゃらフレを求めてる男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x