はじめまして。
スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2/7に千葉支社に入社しました香月まどかと申します。
お見知りおきをお願い致します。

DSC_8877

それではこの場を借りて自己紹介を。

福島県で生まれ、桃とままどおるを食べて育ちました。
(でも好物は仙台銘菓・萩の月)

それから高校卒業後に上京して、早7年が経とうとしております。
たまに訛りが出てしまうこともありますが、それもご愛嬌だと思っていただければ幸甚です。

前職では、コールセンターでの受電業務とIT企業での営業事務をやっておりました。
心理カウンセラーの資格も一応持っております。

入社のきっかけは、面白そうだなぁと思ったからです。
インスピレーションで生きる人間なもので...(ドヤッ)

ちなみに食べ物の注文も迷いません。すぐ決められます。
なんかメニュー見てるとひときわ光って見える文字ありませんか?

え?ない??

まぁ、わたしインスピレーションで生きる人間なもので...(2回目)
 

DSC_8927


千葉支店の方々の香月に対しての第一印象は上品だったそうですが
今は全くそんなことは言っていただけません。 




なぜでしょうか....
まったく思い当たる節がありません...



 

ただ、会員様にはできるだけ上品な雰囲気で対応出来るよう
努力してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。

 



交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x