お世話になっております!
札幌の突風こと倉野です。

昨日の札幌の21時の段階での気温がなんと9℃
その影響で雪も溶けてきたと思えば本日は風も強く雪も降る。
一気に冬に逆戻りでございます。
すぐには春にさせてくれない。何事もそう簡単にうまくいかないですね 。



先日、お休みの日にスノーボードに行ってきました!
なかなか友人と予定が合わずかなり遅れたシーズンインをしてきました。 
雪がちらつく中での滑走でしたがパウダーで気持ち良かったです!

ゴンドラに乗る前に友人達とグループでいたのですが
僕1人だけ定員オーバーと言われ乗ることが出来ませんでした。
ですが、この時僕は思いました。
「後ろにいるイケてる女の子グループと一緒に乗れる! 」
そんな思いで頭が一杯になり、高揚感と共にゴンドラに涼しい顔して乗り込みました。
「よし、来い!女の子来い!恋も来い!恋!」と心の中で思っていた所
誰一人と乗ってくる事もなく、たった1人でゴンドラに乗る始末でした。
やはり簡単にはうまくいかないです。 
その1人ゴンドラデビューの写真がこちらです。

S__4522112

まあ切ないったら無かったです。
寂しさのあまり、前のゴンドラグループの友人に電話しました。 
すぐに電話を切られてしまい、雪山までたった1人でした。
 

 
そんなうまくいかない事が多かった突風ですが
ユニバースのサイトにもしかしたら、ちょっとうまくいくのでは?
と思うような素敵なシステムができました!

自撮り投稿機能です。
女性によってはお写真に納得がいってない時とか
「この角度じゃなかったら自身あるのに。」
「私の良さをもっと引き出してほしいな。」
色々意見があると思います。
そんな貴女!お写真をすぐに投稿して下さい。

男性様はPlutinumクラス以上に登録されてる方のみ
閲覧できるシステムでございますので
お気になりましたら、是非この機会にクラスアップを!
期限もクラスアップされた日付から1年延長されますので是非。

よろしくお願い致します。

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国でうまくいくことばかりではない男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x