いつもありがとうございます!

本日よりユニバース広島担当(期間限定)になります、名古屋の寺辻でございます。

広島支店立ち上げお手伝いしますと手をあげてから数ヶ月、
日を追うごとに何故手をあげた自分。と、思う日はたくさんありましたが、本日新幹線約2時間半かけて名古屋から広島やって参りました。

一昨日からなぜかめちゃくちゃ緊張し出し、この緊張度合いは入社早々、木田から超ど叱られた次の出勤日以来です。

それは、会社行きたくない…辞表出そうかな…レベルでしたが、
現地で松坂が前乗りしてエアコン買っとくから!(絶対来いよ!)←こう言われてる気がしましたので、きちんと来ました。当たり前ですが。

そんなこと言ってますが、郷に入っては郷に従え的な精神でなんやかんや気合い入れて赤いネイルにしてきました。カープ色です。

IMG_0022_20170208_015101
 
駅前のマンホールがカープで面白くて1人道歩きながらニヤニヤしてしまいました。
野球好きな私は、シーズン始まるまでこちらにいてズームズームスタジアムに行くことが広島にきた楽しみTOP3のうちの1つです。

IMG_0021_20170208_015128
 

私かわいそうなことに、こちらで新入社員入るまでオフィス泊でして、なにもないオフィスに1人…
と、思ってましたが新築オフィス快適!景色もいいし、駅前だし、コンビニ近いし、いろいろ最高です。

ただこればかりは経費で買ってもらえそうになく、これがないと生活できない私は、新幹線移動なんて関係ねぇと、担いで名古屋から持って来ました相棒です。
 
IMG_0026_20170208_015141
 
郵送すればええやんというご意見はいりません。発送から4日後にしか到着しないと言われたので、現地調達しなよって意見もなしです。

松坂はすぐに自転車でラーメン食べに行き、サウナから出てこないので、今私の友達はこのAQUOSくんだけです笑

そんなことはどうでもいいのですが、
そんなこんなでユニバース倶楽部広島支店オープンとなります!

面談面接は来週くらいからどんどんお受けしていきたいと思います!!

たくさんのお問い合わせお待ちしております!!

牡蠣、ウニホウレン(←広島に住んでたことのある下田が言ってた広島のB級グルメらしい)は早めに食べに行きたいので、どこかおいしいお店あれば教えてください!

孤独で誰もこないと静かに名古屋帰っちゃいそうな私に、会いにきてください笑

IMG_0045_20170208_015044


ユニバース広島
寺辻真由

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では広島支店オープンにともない男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x