いつもユニバース倶楽部のブログをご覧になって頂きありがとうございます!
札幌支店のクローザーではない方のパクチー倉野です。




久しくブログを書いていませんでした。
「ブログ書こう!書かなきゃ!まあいっか。」
こんな事を思っている間に色々と熱い各コンシェルジュの熱い気持ちを綴ったブログがあり
すっかりタイミングを逃しておりました。

年末の忘年会、初めて参加をさせて頂きました。
初対面のスタッフが9割の中、ガチガチになっていた私でした。
そんな中、髪型があまりにも特徴的すぎるのでついたあだ名がございます。
「突風」でございます。
風が吹いて髪がなびいてるようにしか見えない。と言われついたあだ名でした。
中には、「ハゲだからそんな髪なのか?」等と誹謗、中傷を受けてる間に
気付くと私、緊張もほぐれておりました。




きっと男性も女性も初めてお会いする時ってこんな気持なのかなと思います。
「外見しかわかっていなくて、中身を知られたら嫌われるかな。。」とか
「顔もわからない自分と会って、嫌って思われたらどうしよう」ですとか
いざ、お待ち合わせ場所に着くまでのドキドキ感であったり高揚感。
こういったものを出来る限り不安を取り払って
当日を迎えさせて頂くのが自分たちの最低限やらねばならない事と思います。




そんなお2人の素敵な出会いのきっかけ作りをさせてください!
決して頭はハゲていない突風倉野が笑顔でお迎えさせていただきます。
ご連絡、心よりお待ちしております。


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国ですぐドキドキしちゃう男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x