いつもお世話になっております。神戸の北村でございます。

 徐々に、本当に徐々に女性がご登録、再撮影に来てくれております!!

39


わたくし実はバリバリの事務方でございまして、東京勤務時は面接をほとんどしておりませんでした。
社員に対して勤怠がどうしたこうした、経費がどうしたこうした、言葉使いがなってない、
ゴミ捨てろ、はやく寝ろ、飲みすぎるな、食べ過ぎるな、
などガミガミ言う、事務局(じむのつぼね)兼用務員のような役柄でした。
まぁ後半は全て「お前がだ」と皆思っていることでしょう…

人がいない時、後輩スタッフから指示された時(ちょっと今自分忙しいからあんたやって)、
どうしてもって時だけ、昨年は面接を担当させていただきました。
その数実に3件…
お陰様で、キャメラの設定も意味もわかりませんし、面接時のカンペも忘れる、
インスタ用写真も撮り忘れる、写真は新人さんより下手っぴ、
というどうしようもない事務おばはんでした。

先輩スタッフTからは、
「写真が下手すぎてすぐ北村さん撮影ってわかりました^^」と詰られ、
後輩スタッフWからは、
「今日はお局さんは北村さんだけですね(満面の笑み)^^」とやられ…
(↑実話です。本当に。)

こんな私が神戸に行って一人で面接を…?!
赤子より素人ッ!

という状態でしたが、急にスタッフに媚びてキャメラの設定から教わり、
カンペも読み直して震えながらなんとか面接をさせていただいております。

神戸の女性は皆様とてもあたたかいです。
私の拙い説明や撮影にも嫌な顔せずお付き合いしてくださいますし、
寒い中外での撮影にもノリノリで対応してくださいます。
本当にありがたいです。
お陰様で、1月にして昨年の面接数を超えました…どんだけサボっててんおめーよ

私の関西弁は今やかなりエセっぽくなってしまっております。
しかし、猫も杓子も関西弁、という中に放り込まれてしまうと、
今度は標準語も怪しくなり、胡散臭い外国人のような様相を呈してきております。

03


そんな私ですが、東京の頃からお付き合いいただいていた男性様にも、
初めてお会いする女性にも、本当によくしていただいております。

先日再撮影にお越しいただいたかわいこちゃんとは、1時間ほどおしゃべりしちゃいました。
1人オフィスで孤独をかみしみておりましたので、
人と会話できるってなんて楽しいのでしょう!と感動しきりです。

そう、毎日ひっきりなしに届く備品の配達員の方、
ビルの工事業者の方、管理人のおじさま、くらいしか会話することがないんです…

いつもは鬱陶しいと思っていた千葉支店MからのSkype電話すら、
焦がれていた待ち人が現れたときのような錯覚に陥りかけます。


5567937735444
 
そして今日は、東京の頃からお世話になっていた会員様とお会いする機会をいただきました。
とても素敵な方でした!
日頃、メールとお電話でのやり取りでどんな男性様なのか、
おぼろげに分かった気でいましたが、実際お会いしてみて初めてわかることが本当に多いですね。

とにかくおもてなしのお気持ちをお持ちの方で、こんな私たちにも本当によくして下さいました。

5568051823329

携帯の写真すら下手くそでごめんなさい。

黒木瞳さんも大好きという、宝塚のサンドイッチのお店にもお連れいただきました。

つらつらと長文になってしまいましたが、表題について、何が余裕かと申したかったか、
それは、

できる男性様には余裕が漂っている

とうことです。

んなこた有史前から周知じゃボケ!と思われるかもしれませんが…

身なりが洗練されていることは言うまでもありませんが、いやらしさは全くありません。
さりげない身のこなし、エスコート、お気遣い、会話、所作、全てに余裕が漂っているのです。

いろいろな体験談をお話して下さいました。
どれもとても楽しく興味深いもので、会話だけでも人を楽しませられる方でした。

そんな素敵な男性様に、是非出会っていただきたい!
本心からそう思いました。

とりとめのない文章となってしまいましたが、
これからもたくさんの女性にお越しいただき、
皆様に少しでもご満足いただけるセッティング、サービスを目指していきたいと思います。

ユニバース神戸
北村 香




交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x