こんにちは (○´・ω・`)
福岡支店の長野です♪






毎年1月20日前後を【大寒】と呼ぶそうで、福岡でも雪がパラつくことが多くなってきました
札幌や仙台のように大雪で積もったりはしませんが・・・(・ω・)ゞ。
そんな雪が舞って寒い中でも面接に来てくださる女性の皆様には頭が下がる一方です。
ありがとうございます♪




「大寒」のある日嬉しかった出来事があります。
前日の天気予報で福岡の気温がグッと下がって、雪が降るということが懸念されていたので、当日デートする人は時間通りに待ち合わせ場所に到着できるかなーと心配しておりました。

そこで、普段は行わない当日確認のメールをお送りさせていただきました。
「今日は雪が降って足元が悪くなるので、早めに待ち合わせ場所に向かった方がいいかもですね~」みたいな感じです。

しかし、その日にデートを予定していた女性達からは予想外の返信が(;´・д・)

「大丈夫です♪早めに出発する予定立ててます!」
「もう早めに到着してますよー」っといった返信がありました♪
 
さすがユニバースの女性の皆様!!

私の懸念なんか取り越し苦労に終わりました⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃
お相手の男性様のことを考えて動ける女性って素敵ですね♪


寒い中でも心が温まる一日でした♪


長野 大輔












交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

★【公式サイト】 Universe Club★English BLOG
★【男性用】 ご入会仮申し込みフォーム★【女性用】 エントリーフォーム
★面接時女性スナップ 一覧★【Twitter】 @GroupUniverse

LINEでの入会お申込みはこちら
男性↓
友だち追加数
女性↓
友だち追加数