DSC_8804

現在 名古屋に来ております 東京スタッフの滝田愛です。
女性面接や再撮影、沢山お越し頂きましてありがとうございます!

皆さま いつもお世話になっております

滝田のブログはいつも内容もないですし、他スタッフより面白さも
文章の中身もないので、つまらないですが良かったら読んで下さい

年末に社員集合して、2017年に向け力を合わせ頑張ろう!と
一つになったつもりが年始早々からやはりバタバタしております。

1/25で入社して4年、
スタッフの入れ替えの多さや、方向性の急な方向転換とたくさん刺激を受けて来た滝田です

変化が多い職場だからこそ 滝田は飽きることなく
未だに緊張しながら面接や業務に携われるんだと思っています。

1/17から3泊4日で名古屋支店に入っていています。
名古屋のBOSSの寺辻不在で男性スタッフに囲まれ楽しい滝田です。

滝田から見た名古屋スタッフです

【都築新】 
20代前半の細身の男性スタッフです。
肌が荒れやすいようで食に気を使っている美容系男子です。
性格は男っぽく責任感があり  若いですがとても熱意を感じます。
交流会で都築の暴露、聴き逃しませんでした。帰って裕木に報告しないといけません!



【下田涼】
基本お調子者でバタバタ 落ち着きがないです。
おそらく下田とお会いして頂いたら この倶楽部 大丈夫かな、と心配になるかもしれません。
しかし彼  かなり、素直です。
オフィスのお掃除を一緒にしましょうと言ったら次の日には1時間早く出社してオフィスの掃除、
男性様とのご面談前には歯磨きをしましょう、とお話ししたら即歯ブラシを購入してきてくれました。
そして、ただのお調子者かと思いきや
滝田さんって鋭いから直球で言ってしまうと相手傷つけてしまうから言い方がすごく柔らかいんですね』と。。
ほほ~~ その滝田の努力、初日で見抜いてくれるなんて、、、と少し感動しました。



【松田友之】
元旅行代理店のニコニコ明るい40代前後の男性スタッフ。
実はラブホテルの受付のお仕事もしていた過去もあるとか、、
入社1ヶ月を感じさせない馴染み感。すごいです。
旅行や食、豆知識がすごくあり、とても好奇心旺盛な性格でお話しが弾みます!
慎重にお一人お一人対応していて、お昼をゆっくり食べている姿を4日間では見ませんでした。
自分の子供でもおかしくないような年下スタッフへも感謝と謙虚さを持って対応していて素晴らしいと思いました。 

名古屋のBOSSの寺辻を大変尊敬し、切磋琢磨している名古屋スタッフです


今日は撮影の練習に行きました
女性の自然体を引き出して、実物の魅力を少しでもお伝えできるよう外撮りの練習を

地方を回る理由の滝田のテーマは

・女性の自然体を撮影できるよう、楽しい撮影をすること。そして、スタッフも撮影が楽しいと思えるようにすること。

これが滝田のテーマかな、なんて思っております

DSC_9716

※滝田です。


DSC_9616

※下田涼です。入社してスーツがダサイ!髪型がダサイ!と言われ
6万円でスーツを購入しました。が、靴がダサイので、次は靴を購入予定です。
頑張れ 下田さん!
 
a

※ひつまぶしです。昨日名古屋名物を食べようとB級グルメを探してまして
目についた3600円のひつまぶし。B級ではなく高級でした。一人ご飯です。


今回もまとまりのないブログですみません。
滝田は滝田らしく、自分の道を貫きたいと思います。

嫌わないでください。


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国でこんな滝田を嫌わないでくださる男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x