いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

横浜支店を担当している平木です。
日々会員様から教えていただくばかりで、まだご恩返しが出来ていないと反省しております。
横浜は日本が誇る素敵な地域。
女性も男性もセンスが良く性格が良い。
そんな支店で働くことができて感謝です






感謝ですが、
代表 木田も「社長の目の色うかがってないで本音でいけ!」
とおっしゃってくれているので、今日は仙台佐藤チームに入って現場の一社員としてブログを書いてみたいと思います
本音で、ということであえて口調もフランクにさせて頂きます。




仙台のスタッフ 佐藤からの社長に対しての記事
個人的には軽トラじゃなくフェラーリみたいな人に感じました。 

そしてそれに対するbossのアンサー。。。

まあ、偉そうなこと仰ってますことw
同調出来るのは公務員はイエスマンじゃないというところだけですw
だって当初はこう仰っていましたが!
それを忠実に守ったのが仙台のフェラーリな気がしますが。。。

そんなboss今週の月火は久々に横浜に来て頂けるということで、
理由はここにあります。。。この点は僕が小さくて至らなかった限りです。。。
個人的にはどこをどれだけdisられるかある意味とても楽しみでした!

まず月曜日。。。
予定より遅れて(?)ご登場。。。 さすが社長様、社長様出勤!!

僕『今日の面接2件、よろしくお願い致します』bossが一番人をdisりたいのが面接・撮影なはずなのでまずは逃げます

もちろんbossは快諾面接好きっすねw
そして、面接1件目の時間になりました。。。

その女性が方向音痴で少し遅れて来てくれました!
たまたまその日は面接時間が詰まっていて終了の時間を頭に入れてやらなくてはいけない感じでした。
普段から、『面接は時間をかければ良いもんじゃない』みたいな事を仰っておられるので、
少し時間が限られてしまった中でどんな形で聞き取るのか、撮影するのかとても楽しみでした。

でも、なんと。。。
最初の導入をやった後、僕に後の聞き取りはやれとの無茶振り!いやいや、後の時間考えてください。。。
聞き取りは少し巻かせて頂き、いつも通りの撮影タイムに。。。
その時女性がぼかしを希望されました。。。
そういう時、いつも僕はフェイスオープンを口説くのですが、なんとbossは快諾wwwwwwww
確かに女性の心配もわかりますが、フェイスオープンの方が良いと思うのですが。身バレったなんて聞いたことないです。その辺も信頼できるクラブの方が良いと思いますが⁉︎

続いて、撮影が始まったのですが。。。
確かに慣れないオフィスでの撮影は難しいと思いますし、そういった感じだとイメージと撮れたものが一致しないのはわかりますが、それにしてもそんなことあんなことに時間をかけまくります。

そして・・・案の定次の女性が!!!!
横浜オフィスはあまり仕切りもないため2人すれ違わないようにお入り頂くのは難しいオフィスです。
結局、僕が次の女性をお向かいに行き外でお待ち頂くことに。。。
僕が向かいに行ったり外で待つのは一向に構わないのですが、
女性も寒いところでお待ち頂くことに。。。boss時間考えてください。。。

その流れのまま2人目の女性は僕が面接をさせて頂くことになり初日の月曜日はbossは面接を披露してくれずに終了。。。もったいぶったのか。。。

その後は2件の僕の面接・撮影を批評頂きましたが、珍しく少し褒めて頂きました。そこは素直に受け取り、今後これまでよりは自信を持って面接させて頂きたいと思います。
ただ、個人的にはdisられたかったので少し拍子抜けですw 部下の性格、もう一度見直した方が良いんじゃないでしょうか?

ですが、ついにdisられる瞬間が!。。。
次の日火曜日が月曜時点で面接の予約7件ありがたい限りですある時点で火曜日に面接可能かとお問い合わせ頂いたのですが、一度お断りしてしまいました。今は即諾すべきだったと反省しています。

その電話を傍らで聞いていたbossから、
『何で受けないの?明日は僕もいるから大丈夫でしょ、死ね』
を頂き、結局bossがもう一度電話をかけてくれ面接予定が8件という最高のスケジュールに火曜日はなりました。これで少しはbossの面接が堪能できる状況が出来ました。

そして、その後は奢りごっちゃんですでお茶を頂き、その日は終わりました。072好きなんすねw




で、明くる日楽しみな火曜日は。。。

なんと朝起きるとテキストが。。。
『熱が出ました。病院に行きます。今日は横浜いけません。』
ぶっちゃけ思いました。
熱とか子供ですか? しかもそれが原因で休むとかwww
いつも偉そうにしているくせに、せっかくの面接ラッシュの時に体調崩すなんて、
会員の方に『体調管理気をつけてください』なんて言えないですねw

結局、2件面接が延期になったものの、その日僕は5件面接を担当させて頂きました。
そして、横浜はヤバイ感じに。 お察しください。



そんな月火でした。

反抗するなとか言う割には、ツッコミどころが満載過ぎでしたw


でも、でも、でも、でも、でも、、、
これだけdisりまくりましたが、僕は面接も撮影も応対もbossに言われた通りに全てやっていると思っています! それが個人的には一番しっくりくるのです!

逆にツッコミどころが多くて親しみやすいのもそんな風に思う社員は僕だけかもしれませんが 個人的には合っているのかもしれません。

以上、bossと反りが合うな思っている側からのblogでした。 


平木 信





交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で反りの合う男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x