いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部京都担当の鳥谷です。 

1526-thumb-530x530-1526


正月も終わり、徐々に日常に戻っているんですが皆さまはどうお過ごしでしょうか?
鳥谷は、正月からまだ少し戻れていない気がします。
仕事の時は、バリバリバリバリと業務を行っているのですが
それ以外で家にいるときなどいつも以上にぼけっとしています。
そのせいでしょうか・・・
最近やたらと活動することが少なくなっています・・・

以前は、何かと家のことや出かけて楽しい休日を過ごしているんですが
現在は、どちらかというと怠惰な生活を満喫しています。
もちろん家事はしているんですがそれ以上になにかをしていないような気がします・・・

このままだといけない!っとやっと気づき新年から始めるものを決めました。
それは、京都コンシェルジュの岡田に言われたある一言です。

鳥谷「おはようございますー」
岡田「おはようございます。」(ちょっとクール目)
鳥谷「今日はどんな感じー?」
岡田「そこまで忙しくないと思いますがいろいろ来てますね!」
鳥谷「おけ
んじゃ今日も頑張りましょうー!」
岡田「はい!」
岡田「あっそういえば最近思っていたんですが



鳥谷さん太りましたね」
鳥谷「ファ!?」

そう噂の正月太りです・・・
これは、ためだと思い早速ランニングを始めているんですが・・・疲れますね。
いや・・・本当に疲れますね・・・
でも頑張らないとまた岡田に言われると思うと寒気が・・・

なので頑張ります!
だけど甘いものは好きなのでそれは我慢はしません・・・
そしてなんとかやせて岡田にぎゃふんと言ってもらおうと思います・・・

それはさておいて、今回またお綺麗な京都美人さんがご登録いただきました!!



お肌もぴちぴちの美人さんです!
気になった方は一度お問合せいただければと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では甘い物が大好きな全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x