明治神宮

* *  ★ * * ★ * * ★ * * ★ * *  ★  *  ★ * * 

春のおよろこびを申し上げます

良き新年をお迎えのことと存じます
昨年中は並々ならぬご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます

本年も昨年同様、ご指導の程よろしくお願いいたします

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

 * *  ★ * * ★ * * ★ * * ★ * *  ★  *  ★ * * 


上記の文章を
年上の方への新年の御挨拶で検索した 滝田愛でございます
2016年の年越し~2017年の年明けはグッスリ夢の中でした滝田です



初夢 は 【歯が欠けた夢】でした
夢占いで検索してみると 新しいことを取り入れる大切さを表しているとの事
他にも不安の現れ や 自分の才能をもっとしてほしい という意味もありましたが一番前向きな事にしました 

他スタッフが年末の全国研修会を記載しておりますが その研修会の 自称:実行委員長を滝田が担当しておりました。
沢山の学びがあった中で一番に感じたことが

2017年が勝負の年になる
という事です。

1/25でユニバース倶楽部にお世話になって丸4年になりますが
今までに感じたことのないプレッシャーといいますか、勝負の年だなと思います。

研修最後の木田さんの話の中でヒシヒシと伝わってきました。

沢山のチャレンジがある2017年になると思います。

ユニバース倶楽部の会員様になって頂いている方に
ユニバース倶楽部に入って本当良かったよ   思っていただけるようにもっともっとチャレンジしたいと滝田も思っております。

滝田の今年の目標は 
大変化 です

大きく化けて変わる
小さな変化を積み重ねて 1年後に大きな変化を遂げたいと思います

ユニバース倶楽部の1年後もおそらく大きな変化が起こっている気が致します。
支えて頂いている方々に少しでも多くの恩返しができるよう、またスタッフ一丸となって
精進していきたいと思います。

沢山の失敗や気が利かない所も多々有るかと思いますが誠実に成長していければと思います。
今後共どうぞ、よろしくお願いいたします。

ユニバース倶楽部 東京 滝田愛

S__12058648

※面白いのを見つけました♪ ちなみに滝田は どこへ行こうが太っちゃう 

UNV_8613
UNV_7254





交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x