はじめまして!
早川 千尋(はやかわ ちひろ)
と申します!

大宮で登録してくださった女性は面接で、
大宮の女性とデートをしてくださった男性はメールで。
私の名前を見たことがあるかと思います。
そう…実は9月末あたりからおりました…。

ご挨拶が遅れましたが改めまして自己紹介をさせていただきます!

私、前は職を転々とするアルバイター
仕事に飽きる!とか、人が合わない!とか、そんなことはなく。
自身の大きな夢を叶えるために職を転々としておりました。

そしてひょんなことからここユニバース倶楽部にお世話になることになり、
大宮支店にて、素敵な女性と優しい男性の出会いをお手伝いさせていただいております。

早川自身、とても初心なので、まだまだ慣れないことも多々あり、皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、徐々にでもお役に立てるように精進いたします!


そんな大宮、素敵な女性に大変多く登録していただいております!
チラッとご紹介しますね…!(ウチのボスに「1人ずつ紹介しよ?」と言われたので、苦渋の選択で一人にしました…いっぱい紹介したい…笑



OMY_7436


足がとっても長くて美しい女性は見ていて本当に感嘆の息がこぼれます…。
眼福であります(^◇^)


素敵な女性は見ているとこちらまでドキドキしますね!初心なので!






 
…今後とも、素敵な出会いを提供できるよう、誠心誠意頑張ってまいりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!



交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で「初心でドキドキしちゃう」男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

 papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x