いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部京都支店の鳥谷です。

今回こちらのシャッフルという企画で大宮に行って参りましたー!
こちらの企画なのですが、ざっくりご説明すると
・各地方にいる社員がほかの支店に行ってみる
・各地方支店や東京本店でいろいろ吸収する
・なんだかんだ交流していく
みたいな企画です。

すごいふわっとしている企画ですが、実り多い企画だなと思いました。
実際にほかの支店の方々や会員様にお会いするのはほとんど機会がなく交流もどうしてもメールやSkypeなどの文章でのやり取りだけになってしまいます。
そういった部分で顔を合わせてみて話してみるとまた違った印象になるようで
335408

実際大宮では、前澤というスタッフがいるんですがいつもは文章が若いオヤジなのですが実際にお会いしても言葉が若くチャラチャラしている印象です。



あれ?
あんまり印象は変わりないですね・・・
まぁたまにはそんなこともありますね。
年齢としては、男性会員様と同じくらいの年齢の方も多いかと思いますので話が合う可能性もございます。
ただ少し文章が打つのが遅いのでそこはしっかりトレーニングさせますね。
それまで会員様にはご容赦頂ければ助かります・・・

そしてそんな大宮支店に新たに入った女性がこちらです!


この女性が気になる!ってお思いの男性の方々ぜひ一度大宮支店にお問合せしてみてくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします。

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x