いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部京都支店の鳥谷です。

今回こちらのシャッフルという企画で千葉に行って参りましたー!
大宮の次は、千葉に行って参りました!
千葉支店
多分まだまだ聞きなれない支店だと思います。
それもそのはず千葉支店が開始したのは11/22なのです!
だけど



登録女性は、100人くらい(四捨五入したら・・・)
もはや京都支店に迫る勢いですね・・・
もっと京都にも登録しにきてくださーーーーーーーい!!泣

っとこんな切実な願いをしている鳥谷が向かったの千葉支店には三井というスタッフがいます。
詳細はこちらにて⇒三井はなにもの?

1BM6RloR


そんな三井ですが、なんだか出来る子!
仕事をてきぱきしており、周りには気遣いができる男性スタッフなのですが出来る子すぎるので周りからもついつい頼っちゃうのですが鳥谷もよくわからないことは聞いちゃいます。

そんな三井ですが、鳥谷と一緒でB型だと最近発覚!
だから話が合うのか・・・と一人で納得しておりました。

千葉支店では、主に女性面接を任せて頂き千葉支店で撮影もいたしました。
なかなか使い勝手のわからない部屋で悪戦苦闘しながらも良い写真がとれたと思います!

そんな鳥谷が面接したのは美人ながらもかわいらしい雰囲気をお持ちのOL!

1


こんな素敵女子にお茶くみとかしていただいたら・・・最高ですね!
気になる男性会員様ぜひオファーおまちしております。

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x