男性はとにかく『自分がかわいい』タイプの人でした。
女性の気持ちを考えてるようで、自分のことが一番大事なんだなって印象でした。
詳しい待ち合わせ場所も決まらず、ご連絡頂けたのが待ち合わせの15分ほど前とギリギリで
しかも10分ほど遅れて到着されました。
寒かった!!
待ち合わせ場所は自宅から徒歩圏内のはずなのに…
頂いたお礼もこちらの希望額よりかなーり少なくて、がっかりしながら帰ってきました。

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/11/
【 男性評価 】 ★★☆☆☆
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 悪かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 どちらとも言えない
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 みなさん対応はいいと思います
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 フリーター
【 年代 】 30歳代

===========================

 当日までのスタッフさんの配慮がとても丁寧で初めての利用でしたが安心しました(^_^)
ありがとうございました!
デートした男性は私のことを褒めてくれたりとてもいい方でしたが、少々強引なところがあった気がしました。
まだ、初めての利用なので評価の基準がしにくいですが、スタッフさんの対応がとても良かったので、また利用したいという気持ちになりました(o^^o)

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/11/
【 男性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 普通
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 間宮縁さん
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 学生
【 年代 】 20歳代

===========================

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/11
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★☆
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 ご感想・ご意見等 】 ありません
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 学生
【 年代 】 20歳代

===========================
lgf01c201408010500

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/11/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 ご感想・ご意見等 】 LINEだと連絡とりやすいので嬉しいです!
また細かくスタッフの皆さんが連絡くださるのもとても安心します!
【 掲載許可 】 同意する

===========================

一生忘れられない日になりそうです。全く別世界に住んでいる方で、シンデレラにでもなった気分でした。

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/11/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 皆様、間宮様雪のお気遣いありがとうございました。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 OL
【 年代 】 40歳代

===========================

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/11/
【 男性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★★☆
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 
【 ご感想・ご意見等 】 ありません
【 掲載許可 】 同意する


注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。