ご飯まではいい人でしたが性癖がアブノーマルで気持ち悪かったです。

大人の交際において紳士的ではなく、悲しくなりました。
もう交際倶楽部辞めたいなと思わされるデートでした。

拘束時間も6時間近くもう会いたくないです

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/11/
【 男性評価 】 ☆☆☆☆☆
【 クラブ評価 】 ★★★☆☆
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に悪かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思わない
【 掲載許可 】 同意する
 
=========================== 

知的で勉強になるお話をたくさん伺い、楽しい経験談に笑いっぱなしでした。
そしてロマンティック…私でお相手になったかどうか心配なほど、魅力的な男性でした。

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/11/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 伊藤様に特に思い入れがありますが、皆様大変お力添えくださいました。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 OL
【 年代 】 40歳代

===========================

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/11/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 ご感想・ご意見等 】 ありません。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 大学生
lgf01a201408070700

===========================

大城さん含め5人でお食事ができてとても楽しかったです!
大城さんには、お食事のお取り分けなど細やかなお気遣いをいただき、ありがとうございました。
そのあともホテルで皆でお酒やお食事をいただきました。
とても楽しいお時間をありがとうございました!

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/11/
【 男性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 大城隼人さん
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社員
【 年代 】 30歳代

===========================

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 201611
【 男性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★☆☆
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 ご感想・ご意見等 】 今日お会いした男性から11月から事務になりますと書かれていたと聞いたんですが..
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 秘書
【 年代 】 30歳代

===========================

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 201611
【 男性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★★☆
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う
【 ご感想・ご意見等 】 ありません
【 掲載許可 】 同意する

===========================
 

注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。