【 利用支店 】 仙台
 
【 デート日 】 2016/7/

【 男性評価 】 ★★★★★
 
【 クラブ評価 】 ★★★★★

【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった

【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う

【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 紫桃さん

【 ご感想・ご意見等 】 ありません

【 掲載許可 】 同意する

-----------------------------------------------------

【 利用支店 】 仙台
 
【 デート日 】 2016/9/

【 男性評価 】 ★★★☆☆

【 クラブ評価 】 ★★★☆☆

【 デートはいかがでしたか? 】 良かった

【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う

【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 みなさん

【 ご感想・ご意見等 】

すごく優しい方で、またお会いしする約束もしました。ありがとうございました。

【 掲載許可 】 同意する 

【 職業 】歯科助手

【 年代 】 20歳代
 
----------------------------------------------------------------

【 利用支店 】 仙台
 
【 デート日 】 2016/9/

【 男性評価 】 ★★★★★

【 クラブ評価 】 ★★★★★

【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった

【 また紹介されたいと思いますか? 】 どちらとも言えない

【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 田嶋さん 紫桃さん 彦にゃん

【 ご感想・ご意見等 】 

とても お話が楽しく本当に素敵な時間を過ごせました。

初めてお会いしたのに気が付いたら5時間以上お話していました(笑)

今まで何人か ご紹介頂きましたが、一番フィーリングが合うなぁと思いました。

長くお付き合い出来ればいいのですが…♪

また紹介されたいか「どちらとも言えない」を選択したのは これ以上フィーリングが合う人に出会えるか分からないので…笑

スタッフの方は いつも親切丁寧に対応して頂き本当に感謝しています。

【 掲載許可 】 同意する

【 職業 】 会社員

【 年代 】 30歳代
 
--------------------------------------

【 利用支店 】 仙台

【 デート日 】 2016/10/

【 男性評価 】 ★★★☆☆

【 クラブ評価 】 ★★★★☆

【 デートはいかがでしたか? 】良かった

【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う

【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 紫桃さん

【 ご感想・ご意見等 】

美味しいお食事で楽しい時間でしたが、お相手の方の自慢話が多かったです(笑)

【 掲載許可 】 同意する

【 職業 】 OL

【 年代 】 20歳代

-----------------------------------

【 利用支店 】 仙台
 
【 デート日 】 2016/10/

【 男性評価 】 ★★★☆☆

【 クラブ評価 】 ★★★☆☆

【 デートはいかがでしたか? 】普通

【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う

【 対応が良いと感じたスタッフ名 】担当されたみなさん

【 ご感想・ご意見等 】 楽しめましたー

【 掲載許可 】 同意する

【 職業 】 ネイリスト

【 年代 】 20歳代 
 
---------------------------------------------------------------

【 利用支店 】 仙台

【 デート日 】 2016/11/

【 男性評価 】 ★★★☆☆

【 クラブ評価 】 ★★★★★

【 デートはいかがでしたか? 】 良かった

【 また紹介されたいと思いますか? 】 思う

【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 佐藤かよ

【 ご感想・ご意見等 】 

初めてのデートでしたが、とても楽しくお食事させていただきました。

初めての私にも緊張しなくていいよと優しく接していただき男性の気遣いが嬉しかったです!

是非また紹介していただきたいと思いました!

【 掲載許可 】 同意する

【 職業 】 学生

【 年代 】 20歳代

----------------------------------------

 DSC_9695


倶楽部を通して初めてデートをされる時は
お食事デートをして、お二人で色々お話しをしていただいて
フィーリング・お互いの希望のお付き合いの方法などの確認をしていただきます。

お食事の場所・待ち合わせ場所としましては、男性が提案されますが
女性に好きな食べ物のジャンルを尋ねられる事もございます。

初回のお食事デートでとてもフィーリングがあえば
引き続きデートをしていただいても構いませんし、自由恋愛ですので
お互いが行きたい場所であれば、どこに行っていただいても構いません。

連絡先を交換されて2回目デートされる場合は
倶楽部は関与いたしませんので、お二人で自由にデートしていただく形になります。
どのようなデートという決まりはございません。
素敵な男性と出会い、素敵なデートをお楽しみいただければと思います。

お気軽にご連絡いただければ嬉しいです(^^)

佐藤かよ 


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では男女会員様を募集しております。
女性の会員登録は無料ですが男女どちらも面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで
offical
オフィシャルサイト

 papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x