見ようによれば、可愛い子でした。
たしかに学生でしたが、中洲ニュークラブでバイトしてました。(ユニバースには内緒なのかな)
いつも中洲で遊んでますが、もっとハイレベルな女性はいくらでも知り合えます。
デートクラブに入会し中洲の普通レベルの子と食事するのに、わざわざ時間作って80000円払うのは、さすがに腹立ちますよ。
以前から苦言してますが、無理矢理blackにしないでほしいです。期待するほど、ガッカリします。

【 利用支店 】 福岡
【 デート日 】 2016/8
【 女性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★☆☆
【 デートはいかがでしたか? 】 普通
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 掲載許可 】 同意する

IMG_6577

===========================

【 利用支店 】 福岡
【 デート日 】 2016/9
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 麻生さん 関さん
【 ご感想・ご意見等 】 ご紹介いただいた方が、とても素敵な方で感謝しています。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社経営
【 年代 】 50歳代

===========================

【 利用支店 】 福岡
【 デート日 】 2016/9
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★☆
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 麻生さん
【 ご感想・ご意見等 】 ありません。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 経営者
【 年代 】 40歳代

=========================== 

注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x