東京支店の事務スタッフ、山口です。
今回 新宿にて、女性面接を担当させて頂くことになりまして

オフィスは、日本最大の風俗街
『歌舞伎町』

東京支店に比べ、新宿に登録お越し下さる女性は 一言
『濃厚』


ある日の登録
声の可愛らしい、病院勤務の女性。

私 『水商売・風俗のご経験はありますか?』
女性 『はい。キャバ・ソープ・箱ヘルなど...』
私 『へーそうなんですか』(箱ヘルってナンだよー!)

箱ヘルも知らぬ 無知の私は、脇汗マックス!平然を装うので精一杯でした。
※箱ヘルとは お店の中でヘルスすること

DSC_0563

先日の登録
ハーフ顔の、やけに胸の大きな女性。

バストを問うと 『Kカップです♪』 
K‐POPでなく、K‐cupですよ皆さん!指折り数え、足りないジャン!!
人生お初 お目に掛かり、シッカリ拝ませて頂きました。

1

時に予約なし、突然登録もあり。

担当者 『30分後 友達同士で、ニューハーフの面接入りましたー』
私 『どっちもニューハーフですか!?』

担当者 『はい!ヨロシクお願いしまーす』
私 『かっ!かしこまりましたー!!』(マジか―――!!!心の準備があぁぁあ)

DSC_0807

今まで東京支店にて、面接を担当する事なく
ヌクヌクと事務作業のみをしていた頃と一転

新宿にて、パニパニの日々で御座います。

現状、新宿に登録お越し下さる女性は
水商売・風俗ご経験有りの方が ほとんど。

お仕事のご経験からか 皆さん、会話や気遣いが抜群
スタイル・ファッション・美容・お化粧がバッチリだったり。

私も『自分磨きに気合入れてゆこう!』と
刺激を受けつつ、勉強させて頂いております。

DSC_0057

ガングロ・ギャル・キャバ嬢...皆さん本当、純粋で可愛らしい女性ばかり。

毎度の、決まり文句ではありますが
是非とも!オファーお待ちしております!!


 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x