テレビで、見たと。
おじいさんがごはん食べるとおこずかいくれるみたいな、だそうです。
同年代以外とどうこうは全く考えられないと。
次回また会おう、というような話は、そもそも全く考えていなかった、想定してでいなかったと。
この倶楽部のシステムなどにつき、いろいろ考えてみたいとのこと。
ごはん食べると、おじいさんみたいな人がおこずかいくれる倶楽部だそう。
これって、BではなくてAですよね?A寄りとかでなく、完全な。表記に騙された気がするのですが…。

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 201611
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に悪かった
【 掲載許可 】 同意する

===========================

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/10
【 女性評価 】 ★★★☆☆
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 普通
【 また利用したいと思いますか? 】 どちらとも言えない
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 皆様親切でした
【 ご感想・ご意見等 】 食事は楽しかったですが、交際タイプは実際にはAでした。
Aにするとオファーが来ないのでと正直に仰ってました。まぁ中にはこういうこともあるでしょう。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 専門職
【 年代 】 40歳代

===========================

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/11
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 普通
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 滝田さん、結木さん、他スタッフさん全員
【 ご感想・ご意見等 】 この女性はセミプロでした。
性格は悪くは無かったですが私が求めているのは擦れていない女性ですので。。。。。。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社経営者
【 年代 】 60歳代
lgf01a201305040100

===========================

クラブに対しての評価はおそらく女性に対しての評価に引きづられて影響をうけているのではないでしょうか?
女性に対しての評価が良→クラブに対しての評価が良
女性に対しての評価が悪→クラブに対しての評価が悪

本来両者は独立しているはずですが、統計をとってみれば有意な相関がみられるのでは?
その場合、クラブに対しての評価は記述式に改善すべきではないでしょうか。

ともあれ、今回は東洋系マッサージでお会いしてお茶してから1時間後にはすでに三十数回昇天(その後は数えていません)いただくというむちゃくちゃな状況に嬉しい限りです。
クラブには大変感謝しております。

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/11
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 間宮さま
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社経営

===========================

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/11/
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 裕木さん、滝田さん、他スタッフさん
【 ご感想・ご意見等 】 女性名は掲載しないで下さい。
愛想がよくて性格が良くて裕木さん一押しの子でした。楽しい時間が過ごせました。
今後も日時が合えば何度も会いたい女性です。
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 病院理事職
【 年代 】 60歳代

===========================

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/11/
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 水上さん
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 ITコンサル
【 年代 】 50歳代

 写真や動画を見てすごくタイプの方でしたので待ち合わせは本当に緊張しました。
また実際にお会いして写真と変わらない相手でしたので、更に緊張しました笑
こちらが緊張しているのをくみ取っていただき、努めて盛り上げようとしているのがわかり感激さえしました。
LINEを交換したのですが、その後のレスポンスもよく、楽しく繋がりが持てています。
出会うきっかけをいただきありがとうございました。

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x