Bと書くのは、どうかと思います。
プロフィールにAよりのBと書いておいて欲しいです。
私は事前にスタッフさんに伺っていたからいいですが他の男性が残念がると思います。
明らかにオファーを貰きたいだけでBと書くのは良くないと思います。
まぁ、私自身に魅力がなかったから仕方ないんですが…

【 利用支店 】 京都
【 デート日 】 2016/9
【 女性評価 】 ★★★☆☆
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 どちらとも言えない
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 岡田さん
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 経営者
【 年代 】 40歳代

===========================


【 利用支店 】 京都
【 デート日 】 2016/8
【 女性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★☆☆
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 ご感想・ご意見等 】 マナーもしっかりされてました
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社経営者
【 年代 】 50歳代

===========================

【 利用支店 】 京都
【 デート日 】 2016/8
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★☆
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 ご感想・ご意見等 】 特になし
【 掲載許可 】 同意する

=========================== 

【 利用支店 】 京都
【 デート日 】 2016/10
【 女性評価 】 ★★★★☆
【 クラブ評価 】 ★★★★☆
【 デートはいかがでしたか? 】 良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 岡田沙耶
【 ご感想・ご意見等 】
利用支店に登録以外の他の地域の女性とのデート希望の場合の手続
きは如何にすればよいのですか?
【 掲載許可 】 同意する
【 年代 】 70歳代

=========================== 
S__31170744

【 利用支店 】 京都
【 デート日 】 2016/10/
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 鳥谷さん
【 ご感想・ご意見等 】 ありません
【 掲載許可 】 同意する

===========================