有名エリート大学院卒の方で、僕の話す、行動経済学、
進化心理学などの話題にも難なくついてきていただける聡明な方でした。
こちらのほうで、ミッドライフクライシスなのかなと早合点してお会いしましたところ、
人生における迷いというよりも目の前の問題解決を求められているしっかりとした芯をお持ちの方でぜひ尽くして見たい方だとおもいました。
人は幸福にしてくれる人を探す方法で幸せを追求します。
しかしまた同時に逆も真なりで、
自分がこの人を幸せにしてあげようと自己犠牲を払うことで自ら幸せを生み出していく方法もあります。
結婚の幸福度調査では、人は結婚して2年で結婚前の幸福の規定値に戻るという結果がでています。
幸福のために相手を追い求めることは結果的に長く続く幸福を得られないということでもあります。
そんな中で、僕が自己犠牲のうえで支えてあげられるような人との邂逅を果たしたことはクラブに感謝するほかありません。
ジェイムズ・N・パウエルにもでてくるポリネシアンについても理解いただけました。
西洋文化的な客体としての女性ではなく、エネルギー交歓の主体としての女性ということについても理解いただいて、嬉しかったです。
会社経営面でも僭越ながらご支援させていただきたいとの申し出も快諾いただきましたので、
今後の実のある交際が楽しみになりました。
もともと僕はこの方を目的に会に入らせていただきましたので、
また利用したいと思いますかという点についてはどちらとも言えないという内容にさせていただきましたが、
クラブへの不満ではありません。

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/10/
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 どちらとも言えない
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】  三井さん
【 掲載許可 】 同意する 
【 年代 】 40歳代
lgf01a201303171400

 ===========================

(2日間の感想をまとめてアンケートに記入させて頂きますので上の☆印は全て真ん中とさせて頂きました)

時間に余裕あったもので、2日続けてセッティングお願い致しました。

1日目の方は、まず待ち合わせの段階で、何故か挙動不審で(笑)先が思いやられました。
食事始めて前半は良かったですが二次会行く前にお小遣いを渡してしまって安心されたのかどうかわかりませんが後半ダレ気味な感じになり、
解散撤収。
予想通り御礼の挨拶もありませんでした(笑)。これは私にも問題がございますね。

 前日の事もあったので、まぁ正直期待せず2日目を迎えてお会いした女性は、
大人の方できっちりとしたお仕事をされているせいか礼儀も正しく、容姿も写真と動画以上の方でした。
会話も盛り上がり、とても良いおつきあいができたと思います。

容姿や年齢などある程度の属性はわかりますが、男女の間というのは詰まる所、性格や会話の相性だと思います。
お会いするまではわかりませんのでこれが交際クラブの醍醐味かも知れませんね!

倶楽部さんにお願いあるとすれば、以前と同様、
女性のお小遣いの期待部分を男性がわかるようにしていただけますとすれ違いがなくなるとは思うのですが、
これは難しいことなのでしょうね???。
 
 
追伸
是非是非ブログに掲載よろしくお願い申し上げます。

【 利用支店 】 大宮
【 デート日 】 2016/10/
【 女性評価 】 ★★★☆☆
【 クラブ評価 】 ★★★☆☆
【 デートはいかがでしたか? 】 普通
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 職業 】 自営業
【 年代 】 40歳代
【 掲載許可 】 同意する

===========================

控えめな女性が好みで申し込みしました。
プロフィールには、お酒が飲めるとありましたが、事情で全く飲まず、和食が好きとありましたが、生物お刺身は全くダメでした。
特に気遣いがある訳でもなく正直しんどいデートでした。
また私の事は、全く伝わってなくある程度のセッティング前の判断基準にして頂きたいですね。
誰でもよいのかと思ってしまいました。

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/10/
【 女性評価 】 ★☆☆☆☆
【 クラブ評価 】 ★★☆☆☆
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に悪かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社経営
【 年代 】 40歳代

===========================

女性は、クラブの評価通り明るく楽しい方でしたが、10代なのでという理由で、要求水準が高すぎました。
その辺りの雰囲気も、面接の際に、軽く確認していただければと思います。

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016.10
【 女性評価 】 ★★☆☆☆
【 クラブ評価 】 ★★★★☆
【 デートはいかがでしたか? 】 普通
【 また利用したいと思いますか? 】 どちらとも言えない
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 田嶋さん
【 掲載許可 】 同意する
【 職業 】 会社役員
【 年代 】 40歳代

===========================

今迄オファーした女性の中で一番良い出会いでした。ありがとうございます。

【 利用支店 】 東京(恵比寿)
【 デート日 】 2016/10/
【 女性評価 】 ★★★★★
【 クラブ評価 】 ★★★★★
【 デートはいかがでしたか? 】 非常に良かった
【 また利用したいと思いますか? 】 思う
【 対応が良いと感じたスタッフ名 】 水上
【 掲載許可 】 同意する
lgf01a201304221600

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE

★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x