いつもブログをご閲覧頂きまして誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部のクローザーこと石井でございます。 

本物である伝説のクローザーの上原選手が引退の可能性も出てきました。。。
ですがッ!私はまだまだ現役であり続けます!←聞いてない

さてさて、石井がユニバース倶楽部に入社してから、もう半年が経とうとしております。
初出勤の日にエレベーターを間違え遅刻しそうになったりのは良い思い出です。
ユニバースにも新しいコンシェルジュの方々が続々入社中です! 
【仙台】佐藤かよコンシェルジュ
【東京】伊藤希美コンシェルジュ
まだブログ書いていない方々もいますが、皆さんに共通するものがあります。
それは・・・

「面白いブログを書いています 」

才能が違いすぎるッ・・・!!

平凡の日本代表に選ばれそうで選ばれないTHE・凡人の石井が、頑張ってブログを書いております。
仕事終わりに、「すすきので遊ぶか!」とも「飲みに行こうぜ!」にも全くならなく
パパ活ブームに乗っている会員様の20km後ろで指を咥えて見ている始末です。 

そんなの色々と悔しすぎるッ!!
 
趣味は沢山ありますが、ベースのスラップ演奏を出来た所でなんの意味がありますでしょうか。。
車のテールランプを自作でLED化出来た所でなんの意味がありますでしょうか。。

そこで 石井の持ち味を毎日寝る3分前に考えました。
3日間ぐらいはちゃんと考えました。

そしてッ!!1つだけ見つけました!!
DSC_2642
はい、お掃除です。こちらは「石井の七つ道具セット」です。
※七つ道具と言いたかっただけで、ご覧の通り実は10個あります。

前職はリサイクルショップ店員でしたので、物を綺麗にして再販する心得をだいたい20個ぐらい持ってます!
※ 深くは聞かないようにお願いします。。。

今回はユニバース札幌でしているお掃除を少しだけお見せ致します!
こちらのフローリングですが、なんと黒い汚れが・・・擦っても落ちません(T_T)
DSC_2658
こんな頑固な汚れに約立つのは「激落ち君」です!
ご存知の方はたくさんいらっしゃうと思いますが、正式には「メラミンスポンジ」です。
DSC_2674
こうやって見るとなんだか可愛いですね。(男の感想です)
DSC_2654
水でも良いのですが、ここは七つ道具を存分に使っていきましょう!
このメラミンスポンジと洗剤を使い優しくこすっていくとッ!!
DSC_2660
こんなに綺麗になりましたー!!
綺麗になりすぎて、元を撮影した箇所を長い時間探したのは秘密です。

ここで注意点です。
メラミンスポンジは汚れを落とすというよりは「汚れを削り取る」です。
札幌オフィスのフローリングは光沢コーティングもワックスもありませんので使用しましたが
汚れと共に、大事なコーティングまで削りとってしまいます。
プラスチック製品に使用するとかなり傷がついてしまいますので、こちらも注意です。

毎日汚れを見つけは掃除をして、掃除をして掃除をしてそうz・・・
って掃除ばっかりかいッ!!
いえいえ!ちゃんとお仕事をしています。
いつオフィスへ女性がお越しになっても万全な状況を常に整えています。

そんな中、常に清潔なオフィスに女性にお越し頂いています(*^^*)

背景のインテリアにも負けを取らない癒しのゆるふわ系な女性です(*^^*)
趣味は人の話を聞くこと!なんでも話したくなりますので注意です。
そんな彼女のキャッチコピーは道産の●●●

なんとこの豊満な果実は、まだ成長しているみたいです!
顔を染めながらのサービスショットを提供してくれました(*^^*)
そんな彼女のキャッチコピーは道産の●●●

こんなに素敵な方々にお越し頂いてますが
欲張りなのでもーっとお越し頂きたいです!

パパ活に興味ある、ユニバース倶楽部ってどんな所?
なんでも構いません。まずは気軽にお越しください(*^^*)

最近、寒くなってきたのでコートを探しに休みを潰す石井がお送り致しました!

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で持ち味がある男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE

★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x