いつもありがとうございます!

ユニバース名古屋の寺辻でございます

今年の台風は名古屋だけ避けてもらっていたような気がしますが、
昨日は今年1番じゃないかというくらい雨風すごかったです
みなさま、大丈夫でしょうか?

デートも何件かキャンセルになる中、
うち1件のデートは無事に行われました!
本当にありがたいです…大雨の中、、帰りは見事に電車が止まっていたようです、、
でもお怪我とかなさらないよう、ムリはされないでくださいね!
自然現象は本当に仕方のないことだと思います


全然お話し変わりますが、
先日デューク更家さんが出ていたアナザースカイ、ご覧なられた方いらっしゃいますか?

ちなみに都築はデューク更家存ぜぬ世代でした…

その番組の中で私すごいたしかに!と思ったことがありまして、

デュークさんは昔お金に苦労をされてすごく頑張ってこられたらしいんです

それで今、子供もいてその子供が欲しいものが例えば2つあったとすると、
それのどちらかで迷うくらいなら2つ買いなさいと

で、その2つ使ってみれば本当に自分に必要なものがわかるだろうと

そうしていくうちに、自分に必要なものが何か、
今後の人生を生きていく中で選ぶ目が養われるだろう

みたいな感じの教育感らしいです

ほほう、なるほどと思いました

感じ方は人それぞれかもしれませんが、
迷ったらすべて試してみる、私もそういう風に生きているので共感しました

ちなみに都築はネット通販で返品無料をいいことに、
欲しかったという青いシャツを全部違う型で10枚購入して~ということをしていたらしく、
この話をすると、わかります!と言ってました

全部使ってみるというよりは、ただの試着ですが

結局何枚買ったのか聞いたら、1枚です!ドヤ!でした
9枚返品です

ネットでどのシャツか見せてもらいましたが、
私的には全部同じシャツに見えました

それはさておき、
もしどの女性にオファーをするか迷った時…

どちらの女性ともデートをしてみるのをオススメします!!ありがとうございます!笑

売上どうのこうの(ではありますが)ではなく、
自分にピッタリ合う女性を探すにはこんないい方法はないと思います

もしかしたらその女性2名はタイプも違う、
どちらの女性とも素敵なお付き合いに発展されるかもしれません
わかりませんが…

なので迷ったときは是非試してもらえたら嬉しいです!

そうしているうちに、どういう女性を選んだらいいか、
見極められてくるのではないでしょうか
保証はありませんが…

二兎を追う者は一兎をも得ずではないです
二兎を追ってそしてオンリーワンの一兎を見つける…です


そして、ここが私のアナザースカイ

ユニバース倶楽部ー!


とか、言ってみます


寺辻 真由


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で迷ったらどっちも!男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで
offical
オフィシャルサイト

  engrishbrog
English BLOG

 
友だち追加数
男性用LINE
 
友だち追加数
女性用LINE

★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x