いつもありがとうございます!

ユニバース名古屋担当の寺辻でございます

さっき会員さまへのメールを返してると、
後ろから都築が「トイレ行ってきます」と申告してきました

学校かwwwww

お腹が痛かったんでトイレに籠るかもしれなから電話かかってきたら出てくださいねという合図だと思います

ご丁寧にありがとうございます笑

今井が退社(正しくは有給消化中)で都築と2人体制になり、
都築は寺辻もそのうち辞めちゃうんじゃないかとビクビクしているようです

働かなくていいようになるまではお世話になる予定です笑


さて、先日名古屋の会員ページ内に登場させました「テラッター」

ダウンロード (1)


ふざけてんのかと聞かれれば、答えはNOです!


会員ページ内で、気軽につぶやける機能があったらいいなぁ~と思ってたらできないかな?と念じていたのですが、
そんな簡単にできるわけもなかったので、
勝手にプロフィール1人分を寺辻のコーナーにしてしまいました!

名古屋のページトップに登場してますので、
興味ある方はぜひ覗いてみてください♪

私の好きな女性とか、紹介したいなと思います
独断と偏見ですので、過去デートしてあまりいい思い出のない女性が登場してくるかもしれませんが、
その時はそっとページと閉じてください
もしくはこっそり教えてください


ちなみにコレ

nicotera


以前ユニバース倶楽部でLINEスタンプを作ろう!ってなりまして、
あと1時間でイラスト書いて提出しろ!的なドSな指令が全国に出たのですが、
その時に適当に書いたテラちゃんです

teranico


クソ忙しい制作部の成田姉に頼んで、
もともと白黒だったテラちゃんに色を付けてもらいました
濃いピンクも欲しいです!と、生意気な口をたたき…
terachan


かわいくしてもらいました\(^o^)/

ちなみにLINEスタンプは見事審査落ち、
でもタダでは起きません私寺辻

テラちゃん再利用できる日が来るとは

かわいがってください

そして、
テラちゃんグッズを世に出して一儲けしたいという会員さまいらっしゃいましたら寺辻までご連絡ください

いろいろと、お話しさせて頂ければと思います¥¥¥


以前やってた寺辻ピックアップはいつの間にか消えました
飽き性ですみません…
テラちゃんもいつ消えるか…


寺辻 真由


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国でテラちゃんをかわいがってくれる男女会員様を募集しております。
会員登録は無料ですが面談と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで
offical
オフィシャルサイト

  engrishbrog
English BLOG

 
友だち追加数
男性用LINE
 
友だち追加数
女性用LINE

★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x